2019年7月6日 千葉県大網白里市清水 デザインアンテナBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ田中と申します!

 

明日はお休みを頂いたので木更津のアウトレットに行きます!

木更津まではレンタカーで行く予定です!

久しぶりの運転になるので少し緊張しています!

 

それでは施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【千葉県大網白里市】

 

今回紹介させていただきますご自宅は千葉県大網白里市のお客様になります。

 

大網白里市は、千葉県中央部の山武地域に位置する市です。

住宅都市としての性質が強いです。

千葉県内唯一の漢字4文字市名になります。

千葉県中央部に位置し、県庁所在地である千葉市の東隣にあり、東京都都心から50 – 60キロメートル圏内です。

都市雇用圏における東京都市圏に含まれ、通勤率は、千葉市へ18.8%・東京都特別区部へ11.7%です。

太平洋に面し、九十九里平野および九十九里浜の南西部に位置します。

東西に細長い市域は、西部の「大網地区」である丘陵部、中央部の「増穂地区」である広大な田園部、東部の「白里地区」である海岸部を有しています。

 

話が逸れてしまいましたが施工紹介に戻らせていただきます。

 

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ】

 

今回はこちらのご自宅にデザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました

デザインアンテナですが白、ベージュ、こげ茶、黒の4色から選ぶこと可能です。

何種類かお持ちすること可能なので実際に壁面に合わせていただいてから判断する事可能です!

デザインアンテナを電波の到来方向にしっかりと向けさせていただいて問題なく電波が受信できるように

テレビ線の差込口の端子までちゃんと電波が来ているかどうかを専用の測定器で確認作業を行わせていただき

問題なければ工事完了とさせていただいております。

やはりデザインアンテナはあまり目立たないですね!

 

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弊社は、BS/CSアンテナは白、黒、ベージュの3種類をご用意しております!!

BS/CSアンテナを3色で展開しているのは、弊社のみになりますので、ご検討の程宜しくお願い致します(^^ゞ

また弊社のアンテナはすべて安心の日本のブランドを取り使っております!

プロの工事員は高い技術と知識を持つ精鋭が揃っております☺

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

 

7月に入りましたが只今お引越しシーズンのため非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!