2019年6月17日 福岡県直方市下境B様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは!

 

みずほアンテナ佐藤です!

 

 

昨日は久しぶりに自炊をいたしました!

 

サバの味噌煮、ほうれん草のお浸し、真鯛のカルパッチョを作りました!

ふと思い立った時に豪勢にしてしまう病気です…(笑)

 

 

お見せしたかったんですが、写真を撮り忘れてしまいました、、、(*’ω’*)

 

 

また作ったときは絶対に撮りますね!

(ほんとは作ってないと思われそうだな。。。(‘ω’))

 

 

では本日も工事のご紹介に参ります!

 

 

 

 

 

【福岡県直方市 デザインアンテナ】

 

 

 

 

 

 

今回はこちらのB様邸にお伺いさせていただきました!

 

今回はどのような工事になるのでしょうか…!

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ 壁面設置】

 

 

 

今回はデザインアンテナを外壁に設置させていただきました!

 

 

白色のデザインアンテナが壁面のお色に馴染んでいてとても良いですね!(*‘∀‘)

 

 

デザインアンテナは外壁にも設置ができる優れものですが

どこのお家でも設置ができる、というわけではございません。

 

 

基本的に関東のお客様でございますと北九州局から電波を取らせていただいておりますので、そちら側の壁面で設置になります。

 

より良く電波が取れ、設置のスペースもあるようであれば屋根裏での設置も可能でございます。

 

 

 

万が一、デザインアンテナでは高さが足りず設置できない場合は

八木式アンテナで設置をさせていただいております。

 

そちらも含めてアンテナ設置をご検討していただければと存じます!

 

 

 

 

 

【BS・CSアンテナ設置】

 

 

 

 

 

 

衛星放送のアンテナも併せて設置させていただきました!

 

 

ちなみに…弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

 

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

 

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選び下さい♪♪

 

 

 

【アンテナ設置後・・・】

 

 

 

 

 

 

アンテナが設置完了しましたら、アンテナからの配線を

壁面にございます入線口というところに接続いたします!

 

入線口からの配線が屋根裏や浴室の上などに設置されている

分配器という機械に繋がっております。

 

 

 

 

 

 

分配器はアンテナから1本できた配線を各お部屋まで分岐してあげる機械になっており、

分岐された配線がテレビ端子まで繋がっております。

 

 

ですので、アンテナ設置後に分配器の確認と専用の測定器を接続し

電波がきちんと届いているか確認ができましたら工事終了となります!

 

 

 

 

【お立会いありがとうございました!】

 

 

 

 

B様、この度は数あるアンテナ業者のなかからみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

ステキなテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!