2021年4月30日 愛知県西尾市大和田町宮越M様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの平野です

最近は天気が良くて長袖でも暑い日もありますね。

そんなときはサイクリングがしたくなります。

大学生時代にミニベロという街乗り用自転車を購入してから

天気の良い日は自転車でふらーっとでかけることが多くなりました!

冬は風が冷たいので少し寒いですが冬場の天気の良い日も、

春夏とは異なった空気感のサイクリングが楽しめるのでおすすめです。

コロナであまり電車などは避けたい方にもとてもおススメですよ!!

 

【愛知県西尾市】

今回ご紹介させていただきますご自宅は、愛知県西尾市M様邸でございます!

M様は、ご新築のテレビアンテナ設置にみずほアンテナを選んでくださいました✨

この度は、ご新築誠におめでとうございます。

今回お伺いさせて頂いたM様邸には、デザインアンテナを設置させて頂きました!!

 

【デザインアンテナ】

デザインアンテナは、地上デジタル放送の民放番組を視聴できるよう設置するアンテナです📺

デザインアンテナは、箱状の形が特徴的で、デザイン性に優れております。

 

 

デザインアンテナはご自宅の構造や電波数値など条件が合えば設置できます。

 

また、お色味は白・ベージュ・こげ茶・黒の4種類の中からお選びすることができます👌😄

 

 

【4K8K BS/CSアンテナ】

4K8K対応BS/CSアンテナを紹介させていただきます(´艸`*)

4K8K対応BS/CSアンテナは人工衛星からの電波を受信しているため

全国一律で南西110度の方向に向け設置いたします。

それに対し、地デジ放送用のアンテナは地上の電波塔に向けて設置となります。

弊社の4K8K対応BS/CSアンテナのお色味は、

白・ベージュ・黒の3種類の中からお選びすることができます👌

お客様の外壁にあったお色味をお選びいただけます!!

 

 

 

【ブースターの必要性

ブースターって本当に必要なのかな?と思いますよね。

ブースターは電波のデシベルを調整する機械になります。

ブースターの必要性は、お住まいの地域やご自宅の電波環境によって異なります。

テレビ台数が多いご家庭は

電波を各テレビに分配するとどうしても電波が減衰してしまったり

雨風強い日には電波がきちんと受信できないといった場合は、必要となります◎

 

 

【最後に】

今回は数あるアンテナ業社から選んでいただきまして

誠にありがとうございました😊❀

 

お問い合わせ先

検討段階でも構いませんので、是非お気軽にご相談させてくださいませ!!

 

お見積りやご相談は、こちらの電話番号までおかけください。

フリーダイヤル :  📞0120-790-837

お問い合わせくださいませ

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

24時間対応のメールフォームからも受け付けております。

Instagramもやっております!

ブログと合わせてお楽しみくださいませ⚡

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!