2020年10月28日 兵庫県西宮市市庭町I様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

本日は男子テニス、エルステバンクオープンについてお話します。

27日にシングルス1回戦が行われ、大会第1シードのノバクジョコビッチ選手(セルビア)はのフィリップ・クライノビッチ(クロアチア)を下し、2回戦に進出されました。

ジョコビッチ選手おめでとうございます(^▽^)/

 ジョコビッチはボルナ・チョリッチ(クロアチア)との2回戦で勝利すれば、自身の幼い頃の憧れであるピート・サンプラス氏と並ぶ通算6度目の年間1位が確定します。

 33歳のジョコビッチは、これまでに2011年と2012年、2014年、2015年、2018年に1位でのシーズンフィニッシュを経験し、ロジャー・フェデラー(スイス)やラファエル・ナダル(スペイン)らと並ぶ5回を記録しています。

 ジョコビッチ選手頑張ってください(o^―^o)ニコ

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは兵庫県西宮市のI様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

 

 

【施工過程】

 

こちら今回アンテナを設置させていただく壁面でございます。

配線が出ている箇所は入線口と呼ばれる設備でございます。

 

今回はこちらの配線をアンテナにお繋ぎすることでお家の各部屋まで電波をお届けします。

 

そしてデザインアンテナが無事に設置されました。

電波がとれて何よりです(^▽^)/

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

デザインアンテナの上部に取り付けられた四角い機器はブースター(本体部)と呼ばれるものになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

ブースターに電源部と呼ばれるものもありブースターが機能するためには電気が必要なので、電源部をコンセントで接続することでブースターの本体が稼働します。

 

 

 

【宅内機器】

画面中央の白い機器が電源部になります。

 

 

 

【アンテナ設置後】

 

アンテナ設置後に記念撮影をさせていただきました。

ご主人も奥様もご納得の様子で何よりです(^▽^)/

 

【最後に】

I様、今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!