2018年6月11日 東京都練馬区田柄N様邸 八木式アンテナ・BS/CSアンテナ工事

こんにちは!
みずほアンテナ宮崎です!

私はドラマやアニメが好きで録画を撮りためているのですが、
最近は最終回が多いですね。
面白いものもあったのに残念です。
でも、もっと残念なのは初回放送も見てないのに最終回という番組がいくつかあるということです。。。
厳選しても見切ることは難しいですね笑

リアルタイムで見るというワガママは言わないので、せめて最終回の週でちゃんと番組を見終えて
次のシーズンに気持ちを切り替えたいです笑

 

【東京都練馬区 デザインアンテナ BS/CSアンテナ設置工事】

今回ご紹介させていただく

練馬区のN様邸のお客様のご自宅です。
先程の話の続きですが、

シーズンが変わるといいますと、お引越しで新天地での生活が始まります!
そう言ったときにテレビの回線はどう言ったものがあるのかと不安になりますね。

テレビアンテナ・光回線・ケーブル
とこのような選択肢があります。

 

弊社ではテレビアンテナをご設置させていただいております。
テレビアンテナは、最初の取り付け工事費用だけで月額の料金はかかってこないことが特徴です!

 

【みずほアンテナの特徴 その1:施工技術】

まずは施工技術!!
どこに配線があるかわかりますか?

ここにあります↓↓↓↓

 

しっかりと軒の下や雨どいの下、目地に沿って配線をします。

  1. みずほアンテナの特徴 その2:支払い方法】

みずほアンテナはご精算方法として
工事終了後に現金もしくはカードでのご精算になります。

カードはどこのカードでも使うことができます!
あとはポイントですね!
Tポイントの付与もしていますのでご呈示いただけましたら、ご精算金額分のポイントを付与します!!

 

=クレカ・Tポイントご利用できます=

 

みずほアンテナの特徴 その3:機材は最新

 

みずほアンテナでは、日本製のDXアンテナというメーカーの製品を使用しています。

型落ちではなく、最新型の製品を取り付けさせていただいております。

最新の製品でも保証が心配ということがあると思いますが

なんと弊社では8年の無料保証がついております!!!

長い間安心が無料でついてきます!!!!!!

 

 

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただきありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください☆

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!