2019年6月7日 千葉県習志野市新栄N様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

6月には祝日がありません。
梅雨の時期ということもありあまりいい顔はされない月ではありますね。

2016年から2018年の3年間は日本では6月は祝日がない唯一の月となっていた。また、過去にもこの月に祝日が存在したことがない。

これは皇室由来の節目の日もなく、庶民の生活も農繁期でハレの行事がなかった点が影響している

(中略)

なお1993年には、皇太子徳仁親王と小和田雅子の結婚の儀により、6月9日が休日とされた。(Wikipediaより)

 

かつて祝日があったとは思いませんでした(笑)

 

稲作が盛んな日本においては仕事の月だったのかもしれないですね。
私もお仕事頑張らないと!

 

そんなことはさておき、
本日は千葉県習志野市N様邸にアンテナを設置させていただきました!

【千葉県習志野市】

千葉県の習志野市はチーバ君でいう所の顎のあたりですかね(笑)

千葉県でも比較的の東京都の方に近いため、東京のスカイツリーの方から地上波の電波を取る形になりますね。

 

 

平面アンテナの種類一覧

【デザインアンテナ設置工事】

今回はお家の壁面にデザインアンテナを設置させていただきます。

今回は外壁に合わせてベージュ色のデザインアンテナを設置させていただきました。

近くでは少し浮いているかなーとも感じるかもしれませんが、
よってみるとほとんど目立たないものになります。
見つけられるでしょうか?(笑)↓

ちなみに左上にございます。

【ブースター電源部設置】

屋根裏のお部屋にブースターの電源部を設置させていただきます。

 

↑分配器の傍に設置し、電源がきちんと通っているか確認致します。

 

 

最後にお客様にも一枚頂きました!

 

 

 

 

N様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください!

 

 

【お問い合わせはお早めに】
只今非常に多くのお問い合わせをいただいております
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の
お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい
仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき
ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております
6月の空き枠のも残り僅かとなっております
フリーダイヤル
0120-790-837
お気軽にお問い合わせ下さい!

 

弊社の工事員は多少の雨であれば工事を行うことも可能です!
梅雨の時期気になるかもしれませんが、お気軽にご相談くださいませ!!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!