2021年3月1日 東京都中野区鷺宮O様邸 デザインアンテナと4K8K対応BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの新井です。

皆さん、朝に必ずすることはありますか?

私は、どんなに忙しくても必ずコーヒータイムをつくるようにしています☕

先日ついにハンドドリップ用の器具が揃ったので、早く珈琲豆を買って飲みたいです!笑

 

さて本日も早速施工のご紹介をさせていただきます。

 

【東京都中野区】 

 

今回、アンテナ設置工事でお伺いいたしましたのは、東京都中野区のO様邸です!

大きなバルコニーで、お天気の良い日はとても気持ちよさそうなご自宅ですね✨

アンテナもしっかりと溶け込んでいます!

 

 

 

 

【TV視聴のために…】

 

さて、皆様お引越しの際には、様々なご準備をされているかと思います。

特に公共設備のご連絡やインターネット回線、TVの接続など多岐にわたり、大変ですよね。。。😢

TV視聴の際には、有線で電波塔から電線を引いてくるケースと、無線で電波を受信するケースがあります。

 

みずほアンテナでご提供しているアンテナは後者の無線で電波を受信する装置になります。

月々の使用量がかからず、設置する初期費用のみでTVをご利用いただけるため、多くの方に採用頂いています♬

 

 

【デザインアンテナとは】

 

アンテナの中でも地上波用のアンテナの一つにデザインアンテナがあります。

その名の通り、他のアンテナに比べてデザイン性が優れており、

外壁に設置しても目立ちにくいため、ご新築のお客様は特にこちらのアンテナを選ばれることが多いです✨

 

特に、4色のカラーからご選択いただけるので、

ご自宅の外壁の色に合わせて選ぶことが出来ます!!

 

 

 

 

基本的には、外壁に設置することが多いですが、電波が十分に受信できることや、

ご自宅の構造上設置が可能であれば、屋根裏などに設置することも可能です♪

(*電波測定の結果によりますので、ご希望の方は一度ご相談ください!)

 

もちろん、設置後にも各チャンネルの電波状況を確認しますので、安心です!

 

 

しっかり【GOOD!】が出ていますね!

 

 

【パラボラアンテナとは】

 

同じアンテナでも、パラボラアンテナは衛星から発信される電波を受信し、

BS・CSをご覧いただくために必要になるアンテナです📶

 

(写真左側の長方形の機材がデザインアンテナ・右側円盤型の機材がパラボラアンテナ)

 

こちらもなんと、3つのカラーバリエーションがございます!

特にベージュは当社だけのオリジナル商品です☺

 

 

 

 

デザイン性豊かなアンテナをお求めの方は、是非一度ご相談ください!

みずほアンテナでは、ホームページにてメールでのお問い合わせも行っております。

お電話と合わせて是非お気軽にお問い合わせください。

 

フリーダイヤル:0120-790-837

(営業時間:9:00~19:30)

 

最後になりましたが、数あるアンテナ会社の中でみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

快適なTVライフをお過ごしくださいませ♪

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!