2019年6月10日 福岡県中間市中央W様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

 

今日は朝からずっと雨ですね~🌂

私の父も昨日から熱を出してしまったとの事。。。🤧

 

皆様体調管理をしっかりと行い、温度差の激しい梅雨を気持ちよく乗り切りましょう!

 

 

さて、今日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【福岡県中間市デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は、福岡県中間市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

 

ありがとうございます!

 

ではさっそくW様の御自宅を見ていきましょう!

 

 

 

デザインがまずとてもおしゃれですね(笑)素敵です☺

 

そんな素敵な御自宅のですね、2階の壁面部分に今回はアンテナを設置させていただきました!

 

 

上がデザインアンテナ、下がBS/CSアンテナとなります。

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいております。

八木式アンテナとはよく、屋根の上についている魚の骨の形をしたアンテナのことを指します。

 

BS/CSアンテナは丸い円盤型のアンテナで、南南西の空に浮かぶBS放送・CS放送用のそれぞれの人工衛星からの電波を受信しています。

BSアンテナ、CSアンテナを個別に設置しなくても、この1台で両方の電波をキャッチできる優れものです。

 

 

こちらは4K8K対応の混合ブースターというものでして、まずブースターというのが電波を増幅する機器ですが、

地デジ放送の電波も増幅する混合ブースターを使うことで、ブースターを2台設置しなくても、

混合ブースター1台で両放送の電波を増幅することができます。

 

そして4K8Kブースターは従来からあるBSアンテナ(2K)の電波に加えて、2018年に本格的に実用放送が開始される4K8K放送の電波を増幅するための機器です。

 

【引き込み口】

 

 

オレンジで囲んである部分がアンテナ線の引き込み口になるのですが、

弊社ではアンテナの設置だけでなく配線の色も配慮しておりまして、外壁の色によって黒やグレーと目立ちにくいものを使用します!

 

 

こちらが設置後のアンテナを地上から見たときのお写真になります!

壁の色にうまく溶け込んでいるので、アンテナが目立っていませんね(*^^)v

 

W様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!