2020年5月5日 愛知県名古屋市天白区塩釜口A様邸 八木式アンテナとBS/CSアンテナ施工

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑です。

最近の出来事で、両親から電話がありました☏

なんだろうと出てみると、定期的な体調確認でした(笑)

一人暮らしを始めて、7年目になろうとしているにも関わず、

「コロナは大丈夫?ご飯はちゃんと食べている?」など質問をしてきます。

離れていても、いくつになっても子供のことは心配なんだなと思います。

安心してもらえるように頑張らなければなりませんね!!

 

【ちなみに・・・】

弊社は、住宅設備としてコロナの影響だからといって稼働を止めるわけにはいきません。

年中無休は、破られず、本日も工事をしております。

工事員は、マスク着用を義務化しており、手洗いうがい、アルコール消毒の徹底をしております😀

 

【愛知県名古屋市天白区A様邸】

こちらは、ベージュとこげ茶の素敵なご自宅ですね!

こういったお家には弊社でご用意しているデザインアンテナのベージュかこげ茶をつけたいですね!

ただ、電波状況によっては設置ができないので、

工事前には必ず電波チェックをさせていただきます!

 

【アンテナ設置】

早速、問題です!

どこにアンテナがついているでしょうか。

 

正解は、屋根上です!

八木式アンテナとBS/CSアンテナを設置いたしました。

なんと、こちらの八木式アンテナ重さが1キロもないってご存知でしたか(^^)?

昔のVHFアンテナなどのイメージで重く、大きいイメージがあるかと思うのですが

今は小型化、軽量化されていますので本当にコンパクトで軽いんです!!

もし八木式アンテナでもいいかなぁ〜と考えているお客様いらっしゃいましたら

是非、設置前に持ってみて下さいね(^^)

(BS/CSアンテナは、1.4キロほどです。)

八木式アンテナとBS/CSアンテナが設置されている支柱をマストというのですが、

真っ直ぐになっているかどうかを確認するために

水平器を使用して確認板いします。

 

そして、支線と呼ばれるステンレス製の針金をマストリングを使いながら、

四方向に張ります。

 

【BS/CSアンテナのカラーバリエーション】

BS/CSアンテナは、3色展開をしております。

弊社オリジナル、BS/CSアンテナの黒のお色味はこのようなお色になります😌

マット加工を施してありますので、高級感もあり、デザインアンテナの色ともピッタリです👌💕

みずほアンテナでは、現地にてお好きなカラーをお選びいただけますのでご安心ください!!

 

ご不明点等ございましたら、

お気軽に弊社フリーダイアル( 0120-790-837 )までご連絡をください。

 

A様、この度は弊社みずほアンテナをお選びいただき、

ありがとうございました😀

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!