2020年8月8日 愛知県名古屋市昭和区川名山町A様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの丹羽でございます!

 

突然ではありますが、皆様はホラー映画は好きでしょうか!?

 

夏に近づいてきているので今回は涼しくなる作品一品ご紹介させて頂きます!

 

【キャビン】という映画でございます!

 

そこまで怖くはないですが、ソワソワする作品です😂😂😂

 

話としては5人の大学生がバカンスを楽しむために山奥にある別荘を訪れ、地下室で見つけた恐ろしい内容が綴られている日記を読み、

そこから一人一人が姿を消していく話になります!!!

 

怖いの見ても大丈夫という方だけ是非ご視聴ください!!!

 

それでは今回の施工を紹介させて頂きます!

 

 

【愛知県名古屋市昭和区A様邸】

 

 

黒とグレーのツートンカラーにされていて、こだわりが伝わる素敵でご立派なご自宅ですね!

 

この度はご新築おめでとうございます!

 

【施工前に】

 

アンテナ設置を始める前に、以下の作業を行わせていただいております。

 

 

ご自宅周辺の現地調査、電波調査

 

アンテナ設置をするにあたり始めにお客様のご自宅にて電波の測定を行わせていただき、その後、作業を始めさせていただきます。

 

※必ず施工についてご相談・ご説明させていただいてから工事を行いますのでご安心してください!

 

【デザインアンテナ】

 

 

 

今回設置をさせていただいたアンテナはデザインアンテナです。

 

 

デザインアンテナとは、長方形の箱のような形をした、地上波デジタル放送の電波を受信してくれるアンテナです。

 

ご新築のお客様に大変人気のあるアンテナになります!

 

ボックス形なので、コンパクトでご自宅の外観をスッキリに見せることが出来ます。

 

 

是非ご検討ください!

 

【カラーバリエーション】

 

 

 

デザインアンテナは、白、ベージュ、こげ茶、黒の4色があり、

 

アンテナを目立たせたくないなどご自宅の見た目にこだわりがある方にお勧めなアンテナです。

 

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

 

【ブースター】

 

 

ブースターは基本的に、アンテナの配線を分配器に接続する前に接続します。

 

アンテナ→入線口→ブースター→分配器→テレビ端子の順です

 

 

最後に、各お部屋のテレビ端子に電波が受信できているか測定し、問題がなければ

 

工事終了となります!

 

【チェッカー】

 

 

 

 

こちらが電波を測定する機器のチェッカーになります。

 

 

チェッカーで各お部屋のテレビ端子に電波が受信できているか測定し、問題がなければ

工事終了となります!

 

 

GOODが出ていますので電波を正確に受信できております!

 

A様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、

 

誠にありがとうございます。 また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

 

【感染予防対策】

 

コロナウイルスの影響で不安な方もいらっしゃると思います。

 

みずほアンテナでは、お伺いする時に検温やアルコール消毒などをお客様の目の前でするなどして

 

感染予防を徹底していますのでご安心ください!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!