2020年8月22日 愛知県名古屋市緑区桶狭間H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ大野でございます。






最近お家焼肉にはまっております!

スーパーで肉を購入しているのですが、目当ての牛タンが売っているところがなく材料をそろえる段階で苦戦しております、、
また自分は塩タンにタレをつけて食べるのですが通常はレモンをつけて食べるそうです!
レモンの方が良いのではと意見を頂くのですが、タレもなかなかマッチするので機会があったら試してみて下さい!
では施工の紹介をさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

【愛知県名古屋市緑区H様邸】

今回ご紹介させて頂きますご自宅は 愛知県名古屋市緑区H邸でございます!!

ご新築へのデザインアンテナ新設工事のご依頼を頂きました!

H様、この度はご新築おめでとうございます🎊

ツートンの建物で、木目の外壁がアクセントになっていてとてもスタイリッシュなつくりになっておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ設置の流れ】

デザインアンテナを設置させて頂くために
まずは専用の取付金具を壁面に設置させていただきます!
そのために、壁面にビスを打ち込むための穴をあけていきます。
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけさせて頂いた穴から
雨水などが入り雨漏れをご心配される方多くいらっしゃると思います。
そちらは、ご安心ください!
弊社では、ビス打ちのための穴をあけた後には
しっかりとコーキングというものを使用し、防水加工させて頂いております!
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ取付金具、コーキング処理、水平器】

そして、専用の取付金具を設置させて頂きます!
取付金具を設置後にもしっかりと
コーキングで防水加工させて頂いております!

 

 

 

赤い丸で囲んであるアンテナ取り付け金具の上にある黒色の器具ですが
水平器となります。
アンテナを設置させていただく際は必ず水平器を使用し
水平がきちんと保たれていることを確認してからお取り付けをさせていただきます。
この泡が線と線の間にある事が水平な証となります。
↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、
デザインアンテナを設置したお写真がこちらになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓

【デザインアンテナ設置後】


白の外壁にデザインアンテナが馴染んでいて、目立ちにくくなっておりますね!
これで地上波の放送をご視聴して頂くことが可能になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物と一緒に取らせて頂いた写真がこちらになります!
赤丸で囲ませて頂いているところにデザインアンテナを設置させて頂きました!

 

 

 

 【ブースター電源部:左、ブースター本体部:右

こちらはブースター本体部、電源部のお写真になります。

ブースターとは電波を増幅してあげるものになっております。

ブースターを設置させていただくことによって、雨、風で電波が弱くなることを防ぐことができるようになります。

ブースターの電源部もしっかりと緑のランプが点灯しておりますので、正常に作動していることがお分かりになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

【5分配器】

こちらは5分配器のお写真になります。

分配器はアンテナからきた配線を各お部屋のTV端子まで分岐してあげるものになっております。

ハウスメーカー様によって設置場所は異なってきますので、気になるお客様は建物を建てられたハウスメーカー様にお問い合わせしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

【お問い合わせはお早めに】

只今お引越しシーズンに伴い、嬉しい悲鳴が出るほどに 非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝の お休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただき ご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。 8、9月の空き枠も残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837 お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

 

 

 

 

【最後の一言】

H様、この度は数あるアンテナ業者の中から、 みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました! また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!! 素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬
     

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!