2019年9月8日 千葉県流山市おおたかの森東I様邸 デザインアンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元でございます。

 

もう9月になりましたね!!

本日も工事のご案内をさせていただきます!!

 

【千葉県流山市】

 

今回ご紹介させていただくのは、千葉県流山市にお住いのI様邸です。

 

こちらが、I様邸のご自宅になります。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、デザインアンテナの屋根裏設置でございます!!

屋根裏に設置するためには

スペースであったり、電波状況であったり、

様々な条件があったもとでの設置となっております。

 

ちなみにデザインアンテナの大きさですが

(高さ×幅×奥行㎜)として590×220×113となっております。

意外に大きい?のですかね。

ただ、こちらもカラーバリエーションもございまして

白、黒、こげ茶、ベージュとなっております。

 

壁面に設置をご検討中の方はデザインアンテナのお色もお選びいただけますので、ご自宅の外観のお色に合わせてご検討ください!!

 

上が実際に屋根裏に設置をさせていただいた時の、お写真になります。

 

I様邸では、白色のデザインアンテナを使用させていただいておりますが当日は何色かお持ちさせた頂くことも可能ですのでこちらも合わせてご検討下さい!!

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります。

 

ブースターの本体は、アンテナの近くに設置をさせていただきます。

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっております。

雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターを設置させていただいていることで、基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

ですので、電波地域によってはこちらのブースターを付けさせていただく可能性が高くなっております。

 

下のお写真の中にあるのが、ブースターの電源部になっております。

 

この箱自体が、マルチメディアボックスと言われているものです。

 

こちらは、ハウスメーカーさんのほうで設置してくださっているものですのでお客様のほうでこのマルチメディアボックスが設置されているかどうか確認してみて下さい!!

 

【完成後】

こちらが、設置後のお写真になります。

 

お客様にも1枚いただきました!!

 

ありがとうございます(^_-)-☆

 

今回は、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

 

また、お忙しい中お立ちあいいただきありがとうございました。

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

ただいまお引越しシーズンが続いておりますので、大変混みあっております。

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!