2020年6月22日 埼玉県久喜市南栗橋H様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ中山でございます。

 

最近、雨の日が続いておりますが皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

 

私はフラフープを購入し、お肉のついたお腹に毎日刺激を与えている日々を過ごしております。(笑)

 

ですが、ダイエットには食事制限や腹筋ではなく下半身の筋肉を鍛えるのが一番効果的なんです!

下半身は全身を占める筋肉の中で一番量が多い部位なので筋肉をつければ自然と脂肪燃焼量も上がりリバウンドしにくい体となります!

特にスクワットは場所も選ばずなにも用意する必要がないのでおすすめですよ!😊

 

それでは、本日のアンテナ設置工事についてご紹介致します!!

 

【埼玉県久喜市デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

 

今回は埼玉県の久喜市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます!!!

 

まずは設置させていただくH様のご自宅を見ていきましょう😀

 

 

こちらがH様のご自宅になります!窓が多く素敵なご自宅でございました!

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです

 

 

こちらのデザインアンテナ用の金具、壁面に取り付けるため、外壁には穴を空けることになります。

同様にBS/CSアンテナ用の金具も取り付けていきます。

 

【水平器】

こちらのアンテナの取り付け金具の横にある黒色の器具は水平器と呼ばれる測定器になります。
アンテナを設置させて頂く際に必ず水平器を使用しましてきちんと水平を保たれていることを確認してから取り付けをさせて頂いております。

 

金具が無事取り付けられましたので次に金具にアンテナを固定していきます!

 

 

今回は同じ位置に取り付けが行えました!🙂

 

 

【BS/CSアンテナ】

 

BS/CS放送は衛星からの電波を受信するので、精密な角度での設置が求められます。角度は全国どこでも南南西に向けていきます!

 

【設置後】

 

設置後のご自宅の外観がこちらになります! 

 

 

 

【最後に】

 

今回ご依頼をくださったH様ファミリーのお写真を撮らせていただきました!📷

 

 

息子様がスパイダーマンになりきってくださいました!

私もマーベルヒーローの中で一番好きなヒーローがスパイダーマンなので

スパイダーマンについてぜひ語り合ってみたいです😆🕷

 

 

H様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!