2020年10月1日 東京都小平市学園西町I様邸 4K8K対応BS/CSアンテナ交換工事

こんにちは!

みずほアンテナ中山でございます。

 

今回も神社の紹介をしたいと思います!

 

今回ご紹介するのは「大國魂神社」です!

東京都の府中市にありまして、小野大神や小河大神、氷川大神、秩父大神、杉山大神など武蔵国の主要神社の神々がすべて祀られているのが特徴です!

多くの神様を祀ってあることから、パワースポットとしても人気があります。

 

境内にそびえ立つ樹齢900年のケヤキのご神木や樹齢1,000年のイチョウのご神木も見どころの1つ。自然が持つエネルギーを感じられますよ(≧▽≦)

ぜひ参拝しに足を運んでみてください!

 

それでは本日のアンテナ設置工事についてご紹介致します!

 

【東京都小平市 4K8K対応BS/CSアンテナ交換工事】

 

今回は東京都の小平市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!

ありがとうございます。

 

今回のご依頼はアンテナの交換です!

 

既存のBS/CSアンテナを4K8K対応のアンテナに取り替えたいとのご依頼でした!

 

まずはI様がご使用されていたアンテナを見ていきましょう!

 

 

 

比較的新しいアンテナでございましたが、4K8K非対応とのことで交換になります!

 

こちらを外していきます!

 

 

 

BS・CSアンテナのメリットは
バリエーション豊富なテレビ番組が視聴できることです。多種多様なジャンルに特化したチャンネルは個別契約することでお客様の好みに合わせた放送を楽しむことができます。

BS放送では、
無料チャンネルを含む31チャンネルを配信しています。
2018年12月1日には4K8K放送もスタートし、より高画質な映像をたのしむことができるようになります。今回のI様はこの4K8Kのご視聴のためご依頼をしてくださいました☆

CS放送では、スカパーをご覧になることができます。
全チャンネル有料ですが、スポーツ、海外ドラマ、音楽番組などお客様のお好みのチョイスで、チャンネルごとの個別契約が可能となっております!

 

では次に新しく取り付けさせていただいたアンテナを見ていきましょう!

 

 

こちらが新しく4K8Kに対応したBS/CSアンテナになります!

お色は黒を選んでくださいました!スタイリッシュになりましたね✨

最後に電波チェックを行い、問題なく受信を確認できたので無事工事終了となります!

 

 

作業員と仲良くしてくれたI様家の猫ちゃんです!🐈

可愛い姿とは裏腹に鋭い爪が服にかかっております(笑)

 

I様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!