2019年6月18日 福岡県北九州市門司区矢筈町S様邸 デザインアンテナ設置工事

皆様こんにちは!

 

 

みずほアンテナの大野でございます。

 

 

先日久しぶりに花火を行いました。その時分かったことがあります。

 

 

それは関西と関東では線香花火が違うということです。

 

 

関西では「すぼ手」という言われる、竹ひごや藁の先端に火薬がむき出しの状態で塗られている線香花火が主流です。

 

 

しかし、関東では「長手」と言われる、和紙に火薬が包まれている線香花火が主流らしいです。

 

 

なので線香花火を買ったときに友達がとても驚いていました。

 

 

日本に住んでいてもこんなに違いがあるんですね。

 

 

では本日もさっそくテレビアンテナ設置工事の様子をご紹介させていただきたいと思います!!!!!

 

【福岡県北九州市門司区S様邸】

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介させていただきますのは、S様邸で行わせていただいたテレビアンテナ設置工事になります。

 

 

 

S様邸ではどのようなテレビアンテナを付けさせていただけるのでしょうか。

 

 

 

まずお伺いさせていただきまして、電波の測定、現地の調査からさせていただきます。

 

 

 

問題なければそのまま設置をさせていただきます!

 

 

 

【デザインアンテナ設置工事後S様邸】

 

 

 

 

 

 

早速ですがデザインアンテナ設置後のお写真がこちらになります!!!!!

 

 

赤い丸で囲んでいるところにデザインアンテナを設置させていただきました。

 

 

電波が来ている方向にしっかりとアンテナを向けさせていただいておりますので、少し横に傾けての設置になっております。

 

 

【デザインアンテナカラーバリエーション】

 

 

 

 

 

 

 

 

地上波放送の電波を受信するデザインアンテナはホワイト、ブラック、ベージュ、ブラックブラウンの4色をご用意しております!

 

 

ですので、

 

 

「アンテナもオシャレなものをつけたい!」

 

 

というお客様や、

 

 

「アンテナが目立つのが気になる」

 

 

というお客様におすすめです!!!!!

 

 

 

【ブースター電源部】

 

 

 

 

 

こちらはブースター電源部のお写真になっております。

 

 

ブースターは電波を増幅してあげるものになっております。

 

 

雨、風などによっても電波というのは減衰してしまうものとなっております。

 

 

天候や雨風によってテレビの映りを悪くしないように、ブースターの設置を弊社ではおすすめさせていただいております。

 

 

 

【5分配器】

 

 

 

 

 

 

こちらのお写真は5分配器というもので、アンテナから来た配線を各お部屋に分岐してあげるものとなっております。

 

 

 

上のお写真でも分かるように、分配器のほうに2k、4k、8kの記載がございますので、

 

 

 

4k、8k対応のBS/CSアンテナとテレビとチューナーをご用意さえいただければ、4k、8k対応の放送をご視聴可能になります。

 

 

 

アンテナ設置、修理をお考えのお客様、みずほアンテナにぜひお任せください!!

 

 

 

電話、メールで無料お見積り致します!📞(0120-790-837)お電話のお問い合わせは、19時半までとなっていますのでご了承下さいませ。

 

 

 

工事の予定が決まり次第、腕の良い工事員が丁寧に迅速に工事させていただきます。

 

 

 

また工事後にお渡ししている書類も大切に保管していただきますようお願い致します。

 

 

 

S様、本日はお忙しい中お立会いいただき誠にありがとうございました。

 

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしくださいませ!!!!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!