2020年5月26日 埼玉県北葛飾郡杉戸町内田Y様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナ宮﨑です!

最近の休みには、運動不足解消をしました!

運動不足の第2弾として、サイクリングをするです!

地元の友達が日本酒を持っていたのでそれの受け取りに片道40分自転車に乗りました🚲

自転車にスマホフォルダーを設置して迷子にならないように出発!

あっという間に到着していて驚きました(笑)

30分以上走れば効果があるとのことなので、

往復すれば1時間以上だったのでちょうど良かったです。

皆さんも適度に運動しましょうね!

 

さて、話は変わりましてアンテナ工事に関してご紹介していきます。

【埼玉県北葛飾郡杉戸町】

今回ご紹介するのは、埼玉県北葛飾郡杉戸町Y様邸です。

お引っ越しに際して、アンテナ工事が必要になり、ご依頼をいただきました。

 

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置】

ご依頼は、八木式アンテナとBS/CSアンテナ設置のご要望でしたが、

設置状況、電波状況的にデザインアンテナに適していると判断し、

ご相談後、デザインアンテナを設置させていただきました。

 

設置前後の写真はこちらになります。
設置前

設置後

 

【デザインアンテナ】

デザインアンテナは、地デジ用アンテナです。

コンパクトな形状なので、設置後も目立ちにくく、

お家の外観を大切にしたいお客様におすすめです。

カラーは全4色。お家のイメージに合わせてお選びください。

 

【BS/CSアンテナ】

BS/CSアンテナは丸型のアンテナです。

設置することで、BSやCSなどの衛星放送を見ることができます。

こちらは、カラーを3色取り揃えております。

 

【最後に】

最後にY様と弊社工事員の千葉とのお写真をパシャリ📸

とてもいい笑顔ですね!

また何かあれば、みずほアンテナまでご連絡をください。

 

数あるアンテナ業者からみずほアンテナをお選びいただき、

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!