2019年10月26日 奈良県北葛城郡広陵町大野S様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

 

昨日と打って変わって今日は気持ちのいい天気ですね🌞

空気もカラッとしていて少し肌寒いですが、この気温大好きです( *´艸`)

私、汗っかきなので涼しいのが大好きなんです(笑)

そこで🌞にまつわるお話をここでひとつ。。。

今ではあの大きな太陽ですが、誕生したての頃は小さかったようなんです!意外ですね♪

原始太陽の周辺を取り囲んでいたガスやチリが宇宙空間に熱が逃げていくにつれて凝縮し、衝突と合体を繰り返して巨大化。数千年をかけて直径10キロメートルもの微惑星に成長!Σ(゚Д゚)

その数はなんと10兆個。

これらがさらに衝突と合体を繰り返すことで、いくつかの原始惑星が誕生した。

その一つが、私たちが住んでいる地球です!

 

太陽の話しはこのへんに今日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【奈良県北葛城郡広陵町デザインアンテナ設置工事】

 

今回は奈良県の北葛城郡広陵町にてアンテナ工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。

 

 

まず、こちらが今回、ご依頼を頂いたS様の外観になります!

 

電波調査の結果、今回は地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

 

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです!

こちらの金具、壁面に取り付けるため、外壁には穴を空けることになります。

通常デザインアンテナは外壁に設置することが多いです!
また稀に屋根裏設置など、することもあります!

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、

より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいております。

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

こちらは分配器という機器です!分配器とは「分けて配る機器」という意味で1つの信号を同じように複数の信号に分ける機器の事である。

2分配器、3分配器・・・など分ける数によって種類があります。

 

 

 

次に設置したアンテナを地上から見た時の写真なんですが、

実は一番最初の外観の時のお写真ですでに設置後のアンテナが映っていたんです!!!

 

 

 

 

この部分です!もう忍者のような溶け込み具合です!

気づいた方はいましたでしょうか?

 

 

最後にテレビがきちんと映るか確認をし、工事終了後にお写真を撮らせていただきました!

幸せにあふれているお写真です(*’ω’*)

 

 

S様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!