2019年7月6日 千葉県君津市北子安F様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

最近サッカーがマイブームなのですが、元オランダ代表でサッカーで、2018~19年シーズン限りでバイエルン・ミュンヘンを退団したロッベン選手が引退を発表しました記事をたまたま見かけました。

ロッベン選手はドリブル突破が得意なアタッカーで、イングランドのチェルシーやスペインのレアル・マドリードなどの名門を渡り歩いた選手でもあります。

 

足がものすごく速いのも特徴の1つです。

 

中でも最大の功績はミュンヘンでの12~13年シーズンの欧州チャンピオンズリーグ制覇ですかね!

 

あと2010年ワールドカップ南アフリカ大会で準優勝と2014年ブラジル大会は3位ですね。

彼のプレーは私たちを大いに楽しませたと思います(⌒∇⌒)

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは千葉県君津市のI様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

デザインアンテナと八木式アンテナで迷われるているお客様が多いのですが、
どちらのアンテナも電波を受信する能力というものは変わりません。

ただ壁面に設置するデザインアンテナの方が高さを出せないので電波をややキャッチしづらくなることはあります。

 

まず、I様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

素敵なお家ですね(⌒∇⌒)

それでは丁寧に工事をさせていただきます。

 

 

 

 

まずは屋根まで登り、電波の測定を行います。

今回はこちらの壁面に設置させていただきます。

 

 

 

 

そして無事に設置完了致しました。

綺麗に設置できていますね(⌒∇⌒)

 

今回は壁に合わせて白色のデザインアンテナを設置させていただきました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

 

【ポイント】

 

次に工事のポイントをご紹介をいただきます。

 

アンテナ設置の際にアンテナからの配線を壁面の入線口に接続するのですが

入線口とアンテナに距離がある場合配線が長くなってしまいます。

 

長い配線は外観を損ねてしまうと存じます。

 

しかし弊社の施工ではそういった難点も解消致します。

 

 

アンテナ配線がご確認できますでしょうか。

 

しっかりと雨樋(あまどい)と呼ばれる管のしたに隠すことによって目立たないようさせていただいております。

 

こちらでも同様に(⌒∇⌒)

 

 

そしてその後はこのようになります!

 

 

 

 

しっかり外から見た際に死角に入っておりますね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

【最後に】

I様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!