2019年7月6日 千葉県君津市芋窪H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

最近、テニスの4大大会の1つであるウィンブルドンをの速報をよくチェッしているですが、その大会の3日目が非常に印象的でした。

私が注目した試合はシングルス アメリカのコリ・ガウフ選手とスロバキアのマグダレナ・リバリコバ選手の対戦です。

試合内容としては2対0でガウフ選手の勝利したのですが、このガウフ選手の年齢がなんと若干15歳なんです。

 

女子シングルスで予選から勝ち上がり、1回戦で元世界女王のウィリアムズにストレート勝ちもしました。

世界ランク313位ながら格上選手に次々と勝利していることから、今大会最も注目を得ている選手1人でもあります。

 

そんな彼女なのですが「(V・ウィリアムズに勝ったことで)メディアやみんなが私の次の試合にフォーカスしてきた。それは正直、大変でした。前の試合からリセットしようと尽くした」とインタビュアーに語りました。

 

今後のガウフ選手にご注目です(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは千葉県君津市のH様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、H様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

ご立派な平屋ですね(⌒∇⌒)

私も将来平屋を持つことが夢です!

なので非常にH様がうらやましいですね(o^―^o)ニコ

 

 

 

【工事開始】

 

 

まずは脚立を立てて工事開始です。

 

平屋のデザインアンテナの場合ですと、設置の際に高さが出せないため電波がややキャッチしづらいですが

今回のH様邸では問題なく設置可能でした(⌒∇⌒)

 

 

こちらの壁面に設置させていただきます。

 

まず金具の設置です。

デザインアンテナを設置する際このような専用の取り付け金具が必要です。

 

金具を設置の際、写真のような水平と呼ばれる機器を用います。

そうすることで金具がまっすぐ設置されているかを確認します。

 

 

水平器を置く位置を変えて再度確認です。

 

 

 

 

そしてアンテナ設置完了です。

 

今回は白色のデザインアンテナを設置させていただきました。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

アンテナの豊富なカラーバリエーションも弊社の魅力でございます。

 

 

 

【その他機器】

 

次にアンテナ以外の機器のご紹介です。

 

 

こちらブースターと呼ばれるものです。

 

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

 

 

 

【最後に】

H様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!