2020年4月8日 神奈川県川崎市宮前区鷺沼I様邸デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの南木です!

 

みずほアンテナ公式キャラクターの谷花音さんが工事について説明されてます動画がありますので

皆様、是非ご視聴ください

 

 

では施工の紹介をさせていただきます!

 

【神奈川県川崎市宮前区】

今回紹介させていただきますご自宅は、神奈川県川崎市宮前区お住いのI様邸でございます! 

この度はご新築おめでとうございます!

 

家を建てる事は人生の節目となりますのでI様のお役に立ててとても嬉し思います。

今後ともみずほアンテナはサポートも致しますので是非ともよろしくお願いいたします。

 

【デザインアンテナについて】

設置した後のお写真です(*^-^*)

デザインアンテナは基本的にご自宅の壁面に設置をしていきます。

 

もし、電波状態がよければ屋根裏にも設置は可能ですが実際に工事当日に電波数値を測らせていただいて屋外でしか設置が難しければその場で屋外での設置をご提案させていただきます!!

ですので設置場所に関しては当日担当の工事員とご相談していただければと存じます。

 

またお色に関しては、白・ベージュ・黒・こげ茶のご用意がございますのでご自宅の壁面に合わせてご検討いただければと存じます。

 

 

万が一デザインアンテナで電波がとれなかった場合は、その場で魚の骨のような形をした八木式アンテナをご提案させていただいておりますのでご了承いただければと思います。

 

 

【完成後】

 

こちらが、設置後のお写真になります↓↓

 

どこに設置されているかわかりますでしょうか??

 

 

正解は・・・

 

 

赤く囲まれた中に設置させていただいております!!

 

デザインアンテナの特徴として、コンパクトでスタイリッシュなタイプですので

全く目立たせずに設置することができました!!

 

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきましたI様、誠にありがとうございました。

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね