2021年3月1日 兵庫県川西市小花S様邸 UHFアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの屋敷です(*^^*)

兵庫県川西市と言えば、豊臣秀吉や千利休も愛用した茶会に使用される最高級の炭を生産していて、

日本一の里山である黒川地区が有名ですね🍵

豊かな自然に囲まれてお茶を飲む…最高ですね!

 

さて、早速今回の工事のご紹介をさせていただきます😊

【兵庫県川西市】

今回は、兵庫県川西市のお家にUHFアンテナを設置させていただきました!

アンテナ設置のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました✨

 

 

 

【UHFアンテナとは…】

街で屋根の上によく見かける魚の骨のようなアンテナをUHFアンテナと言います!

高さのある屋根に設置することで、より電波をしっかりとキャッチして安定的な電波受信を可能とします。

少し重そうに見えますが、実は本体部分は約1㎏で比較的軽いんです😲

素材はステンレスでさびにくく、パイプとワイヤーでしっかり屋根に止めることで、

風速50㎞まで耐えてくれる優秀なアンテナです📶

 

S様のお宅では、二つの局の電波受信をするために、

2つのUHFアンテナを各電波塔の向きに向けて設置しました。

お好きなニュースやスポーツ番組、バラエティなど諦めること無くご視聴できます📺

 

また、分配器といった器具を使用することで、1つのアンテナから複数台のテレビで電波を分けることが出来ます。

お部屋数が多いお客様のご希望に叶うよう、しっかりとご要望をお伺いして

より快適にご利用いただけるようなご提案を致します!

 

 

↓各チャンネルを一つずつ、しっかり電波が届いているかチェックしていきます。

 

 

【8年間の保証で安心】

 

みずほアンテナでは、設置後も安心の保証を付けています!!

8年間の倒壊保証と1年間の電波保証です。

天災は対象外となりますが、ご加入中の火災保険などが適用する場合もございますので、

まずは、もし何か不具合等がございましたら、アンテナのプロまでご連絡ください!

(※対象がありますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。)

 

【お問い合わせ】

お見積もりのご相談や、お問い合わせは下記のフリーダイヤルや、

24時間受付のメールフォームよりご連絡ください。

 

フリーダイヤル:0120-790-837

(受付時間:9:00~19:30)

是非お気軽にご相談ください😊

 

最後になりましたが、今回アンテナ設置を行ってくださいました、S様!

数あるアンテナ業者から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました✨

また何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。

素敵なTVライフを応援しています🏳

 

Instagramで施工写真を公開中!!

ブログ以外にも情報を随時発信しています♬是非チェックしてみてください

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!