2019年4月25日 埼玉県川越市大塚T様邸 デザインアンテナBS/CSアンテナ設置

 

こんにちは!

 

みずほアンテナの福元です!

先日、ネイルのデザインに迷い続けていて全然いけないお話しをこのブログでさせていただいたと思うのですが、

ついに!行けました!(笑)

 

もう、ずっとどんなネイルにしようか迷っていて日にちも決められなかったのですがあのブログを書いた後にすぐに予約を入れました(笑)

 

では!!!

工事のご案内です!

【デザインアンテナとBS/CSアンテナ】

↓↓↓↓↓↓こちらの上にある細長いアンテナがデザインアンテナで、その下にある丸いアンテナがBS/CSアンテナになります↓↓↓↓↓↓

ご自宅の外観の色に合わせて、デザインアンテナ・BS/CSアンテナの2つともブラックで設置させていただきました。

 

外壁にあっていて、とても馴染んでいてかっこいいですね!

ちなみに、上の細長いデザインアンテナにはホワイト・ライトブラウン・ブラックブラウン・ブラックの4色がございます。

また、BS/CSアンテナはホワイト、そして3月から入荷した新色のブラック、ベージュのご用意がございまして弊社はすべて国産ブランドのDXアンテナ製で施工させていただいております。

 

BS/CSアンテナを3色ご用意しているアンテナ専門店は日本で弊社しかございません!!

 

お客様のご自宅に合わせて、お好きな色をお選びいただきますので是非弊社にお問い合わせください☆

 

お電話でご相談したい方は☎0120-790-837までお問合せくださいませ!(お電話でのお問い合わせは19時半までとなっておりまして、メールでのお問い合わせは365日24時間で可能ですので是非皆様お問い合わせください!)

 

↓↓↓↓↓こちらがデザインアンテナ取り付け金具でございます↓↓↓↓↓

このお写真のすぐ上にあるのがサイドベースという器具になっていて、こちらにBS/CSアンテナをお取り付けさせて頂きます。

【ブースター、分配器】

↓↓↓↓↓こちらの下の左にあるのがブースターで、右にあるのが分配器になります。↓↓↓↓↓

 

ブースターというのが、テレビの電波放送を増幅するための装置で風や雨などで減衰してしまった電波であっても、支障なくテレビを映すことができます。

 

 

また、右側の分配器の役割は電気信号を分ける機器になっていてこちらの分配器を使えば複数のテレビで放送試聴が可能となっております。

 

【完成後のご自宅】

こちらが完成後のご自宅となります!

外壁が統一されていてとてもかっこいいですよね!

T様、本日はお忙しい中お立会いいただきありがとうございます。

素敵なテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!