2019年5月13日 大阪府交野市森南I様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

新入社員や学生を中心に、

大型連休明けに倦怠感や疲労感などの症状が出る「五月病」は有名ですが、

サラリーマンにとってより要注意なのが「六月病」だといわれています。

どんな症状なのか知っていますか?

10連休から数日たっても本調子ではなく、

憂鬱な気分を奮い立たせるように目覚める人も多いのではないでしょうか。

そうした中、「五月病を乗り越えた人も、六月病には注意が必要です。

五月病は新入社員や大学生に多いけれども、

六月病は人事異動などで環境が大きく変化した社会人の方が危険だ」とある人はいっています。

五月病はストレスから来る適応障害の一種とされていますが、

六月病も同様にやる気が出なかったり、不眠、食欲低下などの症状がみられ、

悪化すると鬱状態になるケースもあるといいます。

 

5月だけじゃなくて、6月にもちょっとした症状が出てくるなんて

社会はなめてはいけませんね。

私は乗り越えて見せます!!

 

【今回ご紹介をさせて頂くのは】

今回ご紹介をさせていただくのは、大阪府交野市にございますI様邸への

アンテナ設置のご紹介でございます。

ご新築おめでとうございます。

綺麗な白の外観ですね!

入口はまだコンクリートがはれていない状況でした↓↓

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事】

I様邸では

デザインアンテナとBS/CSアンテナを設置させていただきました。

 

本日、お電話いただいた方で

「デザインアンテナで衛星も見れるんではないの?」

というご質問がありました。

デザインアンテナは地上波専用アンテナとなり、

日本にある電波を出している中継局から電波をキャッチ致します。

そして、衛星放送は宇宙にある衛星から電波が発信されておりまして

空に向けて南西110度の角度に設定をしてあげます。

全く方向が異なる2つの電波ですので

地上波のアンテナのデザインアンテナと

衛星放送を受信するBS/CSアンテナを2つ設置する必要がございます。

ですので、I様邸でも

2つのアンテナを設置させていただきました。

 

【カラーバリエーション】

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

 

 

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選らび下さい♪♪

 

ちなみに、、、

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色になりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

📞0120-790-837

 

I様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!