2019年6月1日 大阪府交野市森北O様邸 デザインアンテナ設置工事

 

 

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です。

最近暑い日が続いておりますが、アンテナ職人は屋根の上で作業する機会が多いので

5月中旬ほどから熱中症対策を行っております。

その中でも最も効果の高い対策方法は【塩飴】です。

ブログをご覧いただいてる皆様も炎天下にお出かけの際は是非お試しください。

 

【大阪府交野市】

 

今回は、大阪府交野市にお住まいのO様邸のご紹介させていただきます。

 

 

 

↓↓こちらが、O様邸のご自宅になります↓↓

 

 

 

【デザインアンテナ設置工事】

 

今回は、デザインアンテナの設置工事をさせていただきました。

 

 

 

↓↓こちらが設置後のお写真になります↓↓

 

 

 

デザインアンテナとは、地上波の電波を受信するもので昔からよくある魚の骨のような形をした八木式アンテナと同じ役割がございます!!

 

 

デザインアンテナの特徴として、スタイリッシュでコンパクトなデザインでして上記のお写真では白系の外壁ですので同じお色の白のアンテナを設置させていただきました。

 

弊社では、ほかにも黒・こげ茶・ベージュのお色のご用意がございましてご自宅の外壁のお色に合わせて選んでいただけたらと思います。

 

 

 

【分配器】

 

↓↓こちらが、分配器になります↓↓

 

 

 

基本的に、分配器は屋根裏やお家の浴室上にございます。

 

こちらは、アンテナから一本できた配線を分配してあげる機械になっておりましてそこから分岐された配線が各お部屋のコンセントの横などにある丸いテレビ線の差し込み口まで繋がっております。

 

 

【ブースター】

 

こちらが、ブースターになります↓↓

 

 

 

ブースターとは、電波を増幅させる機器になっておりまして雨や風などで減衰してしまった電波もこちらのブースターをつけていることによって基準値まで上げてくれる役割がございます。

 

 

弊社では、こちらのブースターを付けさせていただく可能性が高くなっております!!

 

 

【完成後】

 

↓↓こちらが、完成後のお写真になります↓↓

 

 

 

お客様にも一枚頂きました!!

 

 

きちんとテレビが映るところまで一緒にご確認させていただきます!!

 

 

O様、今回はお忙しい中お立ち合いいただきありがとうございました。

 

 

今後も楽しいテレビライフをお過ごしください!!

 

 

ただいま、お引越しシーズンということもあり大変混みあっております!!

 

もし、ご検討中の方などがいらっしゃいましたらなるべくお早めにご連絡いただけたらと思います。

 

☎(0120-790-837)朝の九時から夜の十九時までがお問い合わせ時間となりますのでお電話でしたらこのお時間にご連絡いただけたらと思います!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!