2019年6月2日 長崎県南島原市布津町乙T様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

皆様今日6月2日は何の日かわかりますか?

横浜開港記念日だそうです。横浜は学生の時に住んでいた場所なので個人的に非常になじみがあります。
横浜の中でも特におすすめの場所がみなとみらいですね(^▽^)/

1日で見つ尽くすことが出来ないぐらいの魅力が詰まっております!

恋人とのデ―トや家族とのショッピングなどの際は是非みなとみらいをお勧めします(*^^*)

夜景とかもほんとに綺麗です!

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは長崎県南島原市市のM様でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、M様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

 

 

素敵なお家ですね(^▽^)/

今回工事前に電波の測定をしたところ、お家の正面から強い電波をキャッチできたので

そちらにデザインアンテナの設置工事をさせていただきます。

アンテナをご案内させていただく際にデザインアンテナと八木式アンテナで迷われるているお客様が多いのです。

そこでデザインアンテナの受信能力を懸念している方も多いのですが
実はどちらのアンテナも電波を受信する能力というものは変わりません。

ただ壁面に設置するデザインアンテナの方が高さを出せないので電波をややキャッチしづらくなることはあります。

 

それでは丁寧に工事させていただきます。

 

 

まずは壁面に4か所の穴を空けます。

これはデザインアンテナを設置する用の専用の金具を設置する為です。

 

 

 

そして設置後のお写真がこちらです(^▽^)/

綺麗に設置する事が出来ましたね!

お色もいい外壁と馴染んでいていいですね。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

 

【宅内の配線】

 

 

次に宅内の機器についての説明です。

 

こちらブースターになります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!
電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

また、ブースターは、2つの装置からなる機器で写真の右は増幅部と呼ばれる方です。

もう左側は電源部といいます。

 

 

 

【工事完了】

 

 

無事に工事完了致しました。

綺麗に施工する事が出来ましたね(^▽^)/

 

 

 

【最後に】

 

T様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!