2020年8月2日 大阪府交野市星田北K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

現地時間の8月1日にツインズツ対インディアンズの試合が行われました。

ツインズの前田健太投手(32)は本拠地で行われたインディアンス戦に移籍後2度目となる先発登板をされました。

6回1安打無失点の快投を見せ、開幕2連勝となりました。

初回、二死から3番のリンドアに四球を与えるも、続くサンタナを中飛に退け無失点スタート。

2回はテンポ良く3者凡退で終えゼロを刻みました。

3回は先頭の8番・レオンを追い込んでからの内角真っ直ぐで見逃し三振。

続くジョンソンにはチェンジアップを続け空振り三振に仕留めた。

1番・ヘルナンデスに対しは、低めの真っ直ぐが決まり見逃し三振。

 

前田投手は圧巻の3者連続三振をマークされました。

 4回は一死からリンドアに痛烈なライナーを打ち返されたが、二塁ベース後方にシフトを敷いていた遊撃・ポランコの正面。続くサンタナは空振り三振に退け、4回までノーヒットピッチングを続けました。

前田投手の活躍もありツインズは完封リレーで勝利し2連勝されました。

 

さすがです!!

 

前田投手は5回2失点で新天地初白星をつかんだ7月26日のホワイトソックス戦に続き、これで移籍後2戦2勝。防御率は1.64に良化した。

 

今後の前田投手の活躍が気になりますね(^▽^)/

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは大阪府交野市のK様邸でございます。

 

まずは外観を見させていただきましょう!こちらになります。

 

素敵なご新築ですね(^▽^)/

丁寧に工事させて頂きます。

 

 

まずは金具を設置させていただきました。

こちらデザインアンテナ設置用の金具でございましてビスで固定させていただいています。

空けさせていただいた穴に関してはコーキング加工をさせていただきます。
しっかりと防水加工させていただきますので、浸水等の問題はございませんのでご安心ください(^▽^)/

ちなみに上にある黒の器具は水平器と呼ばれるもので器具がきちんと真っ直ぐ設置されているか調べるものです!

 

 

近くで見るとこんな感じです。

緑の液体に混ざった気泡を目印に、アンテナが正しく設置されているか調べます。

 

 

【アンテナ設置後】

無事にアンテナ設置が完了致しました。

丁寧に施工されていますね(^▽^)/

 

 

 

【その他機器】

次にアンテナ以外のその他機器をご紹介致します。

こちら分配器と呼ばれる機器になります。

分配器は外から1本できたアンテナ線を各お部屋のテレビの差込口に分岐してあげる役割です。

コンセントのタコ足をイメージしていただければと存じます。

 

 

 

【最後に】

K様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!