2020年2月6日 千葉県鎌ケ谷市北中沢N様邸 既存アンテナ撤去/八木式アンテナ設置工事

 

こんにちは、みずほアンテナの福元です!!

弊社は、即日工事も可能ですので

ご地域によっては本日、明日中のお伺いも承っております(^^♪

本日引っ越しなのに、アンテナ工事を忘れてた!!という方や急にテレビが映らない!!といった方は

お気軽にご連絡いただければと思いますので皆様からのご連絡をお待ちしております!!

 

【千葉県鎌ケ谷市】

今回、ご紹介させていただくのは千葉県鎌ケ谷市にお住いのN様邸です。

N様邸は、強風の影響でテレビが全く映らなくなってしまったそうです。

倒れてしまっていますね( ;∀;)

↓↓↓↓↓↓↓

ですので、こちらのアンテナを撤去して

新しいアンテナを新設させていただきました!!

↓↓↓↓↓↓↓

改めて下でみるととても大きく見えますね!!

よく見ると劣化していますがアンテナにも大体10年から20年くらいの寿命があります。

まだ映っていても年数が結構経っているようであれば今のうちに変えていただくことをお勧めいたします!!

是非是非、ご連絡ください(*^^*)

こちらが、新設したアンテナです!!

↓↓↓↓↓↓↓

昔からよくある魚の骨のような形をした地上波の電波を受信するアンテナで、八木式アンテナといいます。

N様は、強風が原因でアンテナが倒壊したとのことですので

火災保険を使って撤去と新設をさせていただきました!!

昨年の台風などで多くの方がアンテナの倒壊や新設希望というお電話をいただきその中でも

火災保険を使って直されている方が多くいらっしゃいました。

ですので、もし自然災害が原因でアンテナの不具合がある方などは

一度免責額等を火災保険に確認していただければと思います。

こちらが、スライダーというハシゴのようなものです。

↓↓↓↓↓↓↓

弊社では、11mまでのスライダーを用意しておりますので

3階建てなどのお家もお伺い可能ですのでご安心ください(*^^*)

【完成後】

こちらが、設置後になります。

改めてみると11mのスライダーがとても長くて怖いですね((+_+))笑

もちろん弊社の工事員は安全面を考慮したうえでスライダーをスイスイ登れる工事員ばかりですのでご安心ください!!(笑)

今回は、お忙しい中お立合いいただきまた数あるアンテナ業者からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。

弊社はアフターケアもきちんと行っておりますので何かあればご連絡いただければと思います!!

今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!