2020年4月3日 大阪府泉佐野市高松東N様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの西村と申します!

 

4月に入りはや3日が経過しましたね!
新しい環境に慣れてきた方もいらっしゃるかと思います😊
私は新生活が始まる前とてもドキドキしていましたが、
だいぶ落ち着いて過ごせるようになりました!

 

それではここから施工紹介に入らせていただきます!

 

【大阪府泉佐野市 N様邸】

この度ご紹介させていただきますご自宅は、大阪府泉佐野市のN様邸になります。

今回夜間にお伺いさせていただきました☽

ご自宅の外観は次のようになっています。

ライトの光がとても綺麗でデザインもおしゃれなご自宅でした( ´∀` )
思わず住みたくなってしまいました…

 

【設置したアンテナ】

今回はこちらのご自宅にデザインアンテナを設置させていただきました。

 

ここでデザインアンテナの紹介をさせていただきます!
デザインアンテナは箱形の地上波放送のアンテナになります。
またこのアンテナは、基本的に外壁や屋根裏にも設置可能ですので
「アンテナ取り付けたいけど、目立たせたくないなあ」といったお客様にお勧めのアンテナとなっております!
※地域によってはデザインアンテナで電波が受信できない場合もございます。

 

デザインアンテナ外壁設置の場合は

二階部分の高い位置で一番電波数値が良い場所に設置いたします。

なので最初は屋根に上らせていただき、設置場所の検討をさせていただきます。

 

N様邸の屋根にはソーラーパネルがあり太陽光発電をされていました☀
太陽光発電って自然共存が実感できる素敵な仕組みですよね♬

 

話を戻して…
N様邸はここにアンテナ設置をさせていただきます!

 

デザインアンテナの設置が完了いたしました!

 

【デザインアンテナ カラーバリエーション】

ここでデザインアンテナのカラーについてご紹介させていただきます。

弊社のデザインアンテナのカラーバリエーションは白、黒、ベージュ、こげ茶の4種類をご用意しておりますので、

屋根やご自宅の色にあったカラーをお選びいただけます。

お気軽にご相談くださいませ(^▽^)/

 

 

続いてブースターの設置をさせていただきました。

ブースターとは電波の強さを増幅してくれる役割がございまして

長期的に台数関係なく安心してテレビが見られるように

ご自宅の電波数値によって設置が必要になります。↓

 

ブースターのライトが点灯したら正常に接続されています。

このブースターから分配器という機器につながれ各端子に接続されます。

 

 

電波が受信できるようにテレビ線の差込口の端子まできちんと電波が来ているかどうかを
専用の測定器で確認作業を行わせていただき、テレビ等の接続が問題なければ工事完了とさせていただいております。

N様お立会のもと、無事テレビも接続されました!↓

 

N様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をいただき
誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください!☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!