2019年5月26日 静岡県磐田市東小島K様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます!

 

今日も暑いですね。。。。

皆様、熱中症には充分お気をつけてお過ごしください! 塩分補給も忘れずに!☆

 

では!今日のアンテナ工事のご紹介を致します!

 

【静岡県磐田市デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事】

今回は静岡県磐田市にて設置工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。

 

 

今回ご依頼を頂きましたK様の御自宅になります。

 

屋根上設置をさせて頂くので、まずは現地調査と電波測定をしていき、設置場所を決めていきます!

 

 

場所が決まりましたらさっそく取り付けていきます。

今回はデザインアンテナもBS/CSアンテナも同じ場所の設置となりました!!!

 

【デザインアンテナ・BS/CSアンテナ】

 

 

 

通常デザインアンテナは外壁に設置することが多いです!

また稀に屋根裏設置など、することもあります。

ちなみに、デザインアンテナをお選びいただいても電波が弱くなってしまう場合は、

より受信しやすい八木式アンテナを勧めさせていただいております。

 

丸い円盤型のアンテナがBS/CSアンテナで、南南西の空に浮かぶ

BS放送・CS放送用のそれぞれの人工衛星からの電波を受信しています。

BSアンテナ、CSアンテナを個別に設置しなくても、

この1台で両方の電波をキャッチできる優れものです。

 

BS・CSアンテナのメリットは

バリエーション豊富なテレビ番組が視聴できることです。

多種多様なジャンルに特化したチャンネルは個別契約することでお客様の好みに合わせた

放送を楽しむことができます。

 

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶

BS/CSアンテナは白、黒、ベージュのお色をご用意しております!

 

【ウォールボックス】

 

 

こちらはアンテナ配線や途中に設置されている機器をまとめるために壁面に設置してある

ウォールボックスとよばれるものです。設置させて頂いたアンテナからの配線を分岐するために

用いる分配器や、アンテナからの二つの配線をひとつに混合し電波を増幅する

混合ブースターのための電源部などがしまわれています!

 

 

最後に映るようになったテレビとK様のお写真を撮らせて頂きました!

テレビの画面に写る一万ボルトの電圧が気になるようです(笑)

私も気になります!!(笑)

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!