2019年4月22日 千葉県印西市桜野T様邸 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

 

 

こんにちは!

みずほアンテナの樋口でございます。

 

 

 

今季に着るおすすめの服をご紹介するコーナーです!

ここ最近の気温は20°を超える日も多くなってきました、、、

中間着は何を着ればいいか分からないですよね。

 

 

そんな日におすすめしたいのが「ニットベスト」です!

合わせるインナーが幅広いので、クルーネックやハイネックの

Tシャツに合わせたり、シンプルにYシャツで合わせても

とても良いです◎

温度調節しやすいので春夏シーズンで活躍間違いないですね!

 

 

 

それではご紹介に参ります!

 

今回アンテナ工事をするご自宅はこちらです!

 

 

 

 

ベージュを基調とした素敵なお家ですね!

また、立て掛けてあるのがスライダーと呼ばれる器具になります。

スライダーは8mと11mの種類があります。

 

 

 

 

 

 

マルチメディアboxという収納する箱のようなものに入っているのは、

電源部と混合ブースターになります。今回工事するアンテナに不可欠になる

重要な部分になります!

各配線もしっかり整理されていますね。

 

 

 

【デザインアンテナ、BS/CSアンテナ】

 

 

 

こちらは完成したデザインアンテナ、BS/CSアンテナになります!

両方ともベージュのアンテナになるのですが、

なんとこのベージュ色は弊社のみの取り扱いになるのです◎

なのでベージュ系の壁面のお家をお持ちの方はぜひ弊社にお任せください!

 

 

 

 

 

 

こちらは少し遠目で撮影でしたアンテナです。

雨樋なども同系色で全体にとてもまとまりがありますね◎

 

 

 

 

 

 

こちらは今回の工事をご依頼していただいたT様になります!

とても気に入ってくださったご様子で本当によかったです(*▾*)

 

 

 

今回工事したアンテナは両方ともベージュになりますが、
他のお色も取り揃えてございます!

壁面に合わせて配色を考えて選ぶのはとても楽しいですね◎

 

 

 

 

弊社はデザインアンテナは白、こげ茶、黒、ベージュ、の
4種類あります。
BS/CSアンテナは白、黒、ベージュの
3種類があります。
また、BS/CSアンテナを3色で展開しているのは、
弊社のみになりますので、
ご検討の程宜しくお願い致します***

 

 

 

また、弊社のアンテナは全て安心の
日本製ブランドのみを取り扱っております。
プロの工事員は高い技術と知識を持つ精鋭が揃っております。

 

 

 

お見積りのご相談や、お問い合わせはこちらから、

 

0120-790-837

 

24時間承っております◎是非ご気軽にご相談下さい!!

 

 

 

 

T様、今回弊社のサービスを
ご利用していただき誠にありがとうございました。
アフターフォローもしっかりサポート致します。
今後とも「みずほアンテナ」を宜しくお願い致します。

 

 

快適でhappyなTVライフをお過ごし下さい!

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!