2020年7月11日 千葉県印西市舞姫Y様邸 デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの岡﨑です(^^)/

突然ですが、

海苔を消化できるのは世界で日本人だけ

という事実をご存知でしょうか。

お寿司やおにぎりなど、日本食ではなじみ深い食材「海苔」。

実は海外では消化に悪い食べ物だとされているそうです!

海苔を消化できるのは世界中で日本人だけ、

という驚きの調査結果をアメリカ国立バイオテクノロジー研究センターが発表しているのです。

日本人の腸内のみにしか存在しないバクテリアがその理由です。

古くは8世紀頃から海苔を食してきたとされる、

日本人の祖先から脈々と受け継がれてきた食文化の歴史が、

消化を可能にさせる秘密だと言われています。

研究者の説によると、腸内細菌が遺伝子レベルで酵素を作り出すよう指示を出して働きかけ、

その結果、本来消化できないはずの海藻を日本人だけが消化できるようになったのではないかということです。

ちなみに生の海苔を消化できるのは日本人だけですが、

火を通した海苔は外国人でも消化できます。

また、栄養が豊富に含まれている海苔は、海のマルチビタミンとも言える存在。

煮ても焼いても栄養素が壊れない上に、

焼き海苔たった2枚分で一日に必要なビタミンA・B1・B2をクリアできる程の栄養価! 

他にもビタミンCや鉄分、カロテンなど、

身体に良いものが多く含まれているので、ぜひ進んで摂りたい食材です。

さっそく今日のりを食べてみようと思います(^^♪

 

 

【千葉県印西市】

本日紹介させて頂きますご自宅は
千葉県印西市Y様邸です(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度はご新築おめでとうございます!
モダンで素敵なご自宅ですね☆

 

 

 

 

【デザインアンテナと4K8K 対応 BS/CS アンテナ】

今回設置をさせていただいたアンテナは、デザインアンテナと4K8K 対応 BS/CS アンテナになります。

デザインアンテナとは、基本的にお家の壁面に設置させていただく長方形の形をした、

地上波デジタル放送の電波を受信してくれるアンテナです。

カラーバリエーションは、白、ベージュ、こげ茶、黒の4色があり、

アンテナを目立たせたくないなどご自宅の見た目にこだわりがある方にお勧めなアンテナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BS/CSアンテナは、衛星の電波を受信してくれるアンテナで、

丸い円盤のような形が特徴です。

このBS/CSアンテナは白、ベージュ、黒の3色をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【工事について】

 

まずご自宅にお伺いしたら
ハシゴをかけさせていただき電波測定をします!

問題なければそのまま即日工事に移らさせていただきます!

アンテナ設置後のお写真がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

アンテナが設置できたら宅内に配線を引き込み
屋根裏などで接続のチェックを行います。

次にお部屋のテレビ端子まで
電波が問題なく来ているかチェックします。

最後の確認ができましたら
後はお支払いをしていただき工事完了となります!

 

 

【お支払い方法】

みずほアンテナでは工事終了後に
現金・クレジットカード・楽天ペイ・Paypay・AuPayが利用頂けます。

みずほアンテナはキャッシュレスサービス対応しておりますよ(^o^)/

アンテナ設置ならぜひお得なみずほアンテナに
お任せください(≧▽≦)

 

【最後に】

最後に・・・
数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びましたY様、誠にありがとうございました!
快適でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!