2019年6月24日 佐賀県伊万里市山代町西分M様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

株式会社ZOZOは、スマホで足のサイズを3D計測できる『ZOZOMAT』を、先日に発表しました。

『ZOZOMAT』はマーカーの描かれたマットの中心に足を置き、そのまわりをスマホのカメラでスキャンすることで足の3Dデータを作成できるサービスです。

作成された足の3Dデータをもとに、自分の足にぴったりとフィットする靴を探せるという仕組みとなっております。

ZOZOTOWNいつも斬新なことおやっていますね!

 

ちなみにNIKE社ではスマホを使った足型の計測を始めるそうです!

 

各企業の新たな取り組みにより生活がより豊かになればなによりです(^○^)

 

 

 

【工事の紹介】

 

それでは早速、施工紹介させていきます!

 

本日紹介させていただくのは佐賀県伊万里市のM様邸でございます。

 

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

 

まず、M様邸の外観を見させていただきましょう!

こちらになります!

 

 

素敵な平屋のお家ですね(⌒∇⌒)

先日友人の平屋のご新築に伺ったのですが、やはり平屋は落ち着きますね!

 

今回の工事は屋内設置になります。

 

設置後の見た目を気になる方には、屋根裏設置をおすすめしています!

無駄に外観を損ねないですみますよね!

 

ただ、屋内になってしまう分、電波の受信効率は屋外よりも悪くなってしまいます。
なので、事前に検波をして設置が可能か否かを判断しなければいけません。

なので全てのお家で屋根裏設置が可能というわけではないので予めご了承ください。

 

またBS/CSアンテナは屋外設置しかできないので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

 

 

 

屋根裏に到着致しました!

 

それでは丁寧に工事させていただきます。

 

 

 

 

そして工事完了致しました!

 

十分な電波がとれてよかったです(⌒∇⌒)

 

 

 

【その他機器】

 

次にアンテナ以外の機器のご紹介を致します。

 

 

左側に白い機器が2点あります。

ブースターは電波を増幅させる機器です!電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

左側は増幅部と呼ばれるもので文字通り電波を増幅する役割があります。

右側は電源部と呼ばれるものになります。ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います

 

 

 

 

【記念撮影】

 

 

最後にM様との記念撮影をさせて頂きました。

ご満悦の表情で何よりです(o^―^o)ニコ

 

 

 

【最後に】

 

M様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!