2019年5月1日 奈良県生駒郡三郷町城山台I様邸 八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます!

 

ブログを書き始めて1年。。。。

たくさんのお客様のお写真を見させていただいて

思ったことは、これほどまでも多くのお客様が私たちみずほアンテナを知ってもらい、

弊社で工事をしていただいたことにとても感謝いたします。

お時間のない中、お悩みをお話し頂いたり、たわいのない談笑をして頂いたり、、、とてもうれしく思います。

数あるアンテナ会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます!

 

令和最初には、感謝の気持ちをお伝えしたく、

このような文章をかかせていただきました。

 

【生駒郡三郷町】

今回ご紹介をさせていただくのは奈良県生駒郡三郷町のI様邸でございます。

 

【地上波アンテナと衛星放送アンテナ】

I様邸では地上波アンテナ(八木式アンテナ)と

衛星放送アンテナ(BS/CSアンテナ)を設置いたしました。

もともとはケーブルでテレビをご視聴されていたようで

回線切り替えを行わせていただきました。

 

テレビだけをケーブルテレビで契約していたらしく、

お伺いをした時にアンテナを設置してそのまま回線切り替えを行い、

その日からアンテナでご視聴できるようにさせていただきました。

ケーブルはテレビ以外にも電話やネットをご契約されている方もいらっしゃると思います。

その時ってどのような手順を追えばいいかわからない時ってありますよね。

まずはご自宅でアンテナが設置できるか確定させなければ

解約した時にテレビが見れなくなってしまうってことが起こりますので

アンテナを設置して回線切り替えを行わず、配線を入線口近くに持っていくので

解約工事の際にテレビはアンテナの切り替えをしてもらってください。

そうすることでテレビが見れない期間をなくすことができます。

 

なかなか伝わりづらいかとは思いますので

みずほアンテナにご連絡いただければ

もっとわかりやすくご説明をさせていただきます。

 

【光について】

ケーブルテレビのほかにテレビを見るために

フレッツ光がございます。

 

こちら光に関しては

次のブログに記載をしていきたいと存じますので

本日、もう1つ書かせていただきますので

そちらを確認していただければとおもいます!!!

 

I様、数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただき

誠にありがとうございました!(*^^*)

また、工事のお立合いありがとうございました!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしください☆

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!