2019年9月1日 埼玉県富士見市諏訪N様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

 本日、山梨県の富士北麓公園陸上競技場で富士北麓ワールドトライアル2019という陸上の大会が開かれました。

 

女子100メートル障害の1本目で、日本タイ記録保持者の寺田明日香が、12秒97(追い風1・2メートル)の日本新記録をマークしました。 

 

「1台目だけを意識した」とおっしゃていたその走りは、伸びやかに脚をさばき、電気計時は、速報値でドーハ世界陸上の参加標準と同じ12秒98を表示。

その後、正式タイムの12秒97で確定が確定されました。

「今日が世陸標準を切るラストチャンスだった。目指していたのが98なので、0秒01でも超えられてうれしい。ただ、目指すのはもっと先。今日は喜んで、また明日から頑張りたい」

と笑顔をはじけさせました。

 

ドーハの舞台の先には、20年東京五輪。参加標準は12秒84に設定されており、さらなる記録の上積みが必要だ。「(12秒97の)タイマーを見た時はうれしかったけど、目標はここじゃないな。やっとスタートラインに立てた。これからどれだけ勝負できるか」。

 

寺田選手、おめでとうございます!

今後の寺田選手を応援しております。

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは埼玉県富士見市のN様邸でございます。

今回はデザインアンテナとBS/CSアンテナの設置工事をさせていただきました!

まず、N様邸の外観を見させていただきましょう!
こちらになります!

 

 

 

お引渡しほやほやで外構工事の真っ最中ですね(⌒∇⌒)

新築に入居後すぐにテレビがご覧になれるよう丁寧に工事させていただきます。

 

 

 

【工事完了後】

 

 

今回はこのように設置させていただきました。

デザインアンテナは壁面に、BS/CSアンテナは屋根の破風にそれぞれお色を使い分けて設置しました。

 

このような豊富なカラーバリエーションもみずほアンテナの魅力でございます。

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

BS/CSアンテナ設置工事アンテナは
白、ベージュ、黒の3色展開させていただいております。

こちらに関しては弊社のみでの取り扱いになります!!

 

 

【混合ブースター】

2つのアンテナからの配線は壁面の入線口に接続する際に、混合ブースターを設置させていただきました。

ブースターは電波を増幅させる機器です!

電波の強度が弱い地域はもちろん、雨風によって電波の受信が不安定なときもテレビの視聴を助けます。

さらに入線口は配線を1本しか通さないので混合ブースターによって1本化させていただきます。(⌒∇⌒)

 

 

【宅内機器】

 

 

 

写真は先程の混合ブースターの電源部と呼ばれるものになります。

ブースターが機能するためには電気が必要なので、ここでその供給を行います。

 

 

 

【記念撮影】

 

工事後N様と記念撮影をさせて頂きました。
納得のご様子で何よりです。

 

 

 

【最後に】

N様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください。

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!