2020年5月11日 大阪府枚方市岡東町Y様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの南木です!

先日、書店で面白い本があったので紹介をしたいと思います。

「ユダヤの商法」

ユダヤ商標は絶対「損」をしない法則があります。

例えば、「今日は暑いですね」と日本人は言いますが、ユダヤ人は「今日は30度だ」というように

正確に数字で表現します。普段の生活から中から数字に溶け込んでいるので数学に強く

なので数学の偉人たちはユダヤ人が多いといわれております。

社会に出れば「数字」という言葉には色々な意味合いがございますので

皆様も「数字」について改めて考えてみてはいかがでしょうか・・・!

では施工の紹介をさせていただきます!

 

 

 

 【大阪府枚方市】

今回ご紹介させていただくご自宅は大阪府枚方市のY様邸です!

この度はご新築おめでとうございます!

素敵なご自宅ですね☆

新生活のお役に立てられること光栄です(≧▽≦)

 

 

 

 【デザインアンテナについて】

今回Y邸はデザインアンテナをご希望されました!


デザインアンテナとは地上デジタル放送を受信するアンテナで

皆さが普段ご覧いただいている民放放送を見ることができます。

基本的に外壁や屋根裏に設置させていただきますので

「アンテナを付けたいけど、外観を邪魔したくない・・・」

といったお客様から人気です☆

※地域やご自宅によってはデザインアンテナで

電波を受信できない場合がございます。

弊社ではアンテナにお色の種類が4つご準備がございます(≧▽≦)

外壁のお色と合わせていただきますと

外観にかなりなじみます☆

 

 

 

 【アンテナ設置工事について】

Y様邸では屋根裏に充分な電波が来ておりましたので

デザインアンテナを屋根裏に設置させていただきました!

アンテナが設置できましたら次に配線工事に移ります↓

 

お写真には分配器といったアンテナから1本できた配線を各お部屋に分岐するものがございます。

この分配器のおかげで複数のお部屋でテレビがご覧いただけます☆

分配器は基本的にハウスメーカーの方で設置して頂いております!

配線接続が完了しましたら

分配器とブースターを固定します↓

これで様々な配線もスッキリです!(^^)!

 

 

後はお部屋にあるテレビ端子まで

きちんと電波がきているか確認し

問題がなければ無事工事終了となります◎

工事時間はだいたい1時間半前後となります!

弊社では自社のアンテナ専門のスタッフが

お伺いさせて頂いておりますので

丁寧かつスピーディーに工事が可能です!!!

アンテナ設置は人生に何回もない工事となります。

なのでぜひその工事をプロの手に頼んでみてはいかがでしょうか(^o^)/

みずほアンテナまでご連絡お待ちしております!

 

 

最後に・・・

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選びいただきましたY様、誠にありがとうございました!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!