2020年4月3日 大阪府枚方市池之宮I様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!
みずほアンテナの西村と申します!

 

皆さんは今、はまっているものはありますか?😊
私はとあるアーティストにはまってしまいまして
そのアーティストの今までにリリースされたアルバムを大人買いしてしまいました…
気づいたときにはもう財布は抜け殻と化していました(T_T)

 

外出自粛がされている今だからこそ、何かに熱中できるのは良いことです!
ただ、皆さんご自分の財布との相談もお忘れないようにと思います;つД`)

 

 

それではここから施工紹介に入らせていただきます!

 

【大阪府枚方市】

今回、ご紹介させていただきますご自宅は、大阪府枚方市のI様邸になります。

ご自宅の外観は次のようになっています。

 

白を基調とした3階建ての素敵なご自宅でした( ´∀` )

 

【設置したアンテナ】

今回はこちらのご自宅にデザインアンテナを設置させていただきました。

 

デザインアンテナは箱形の地上波放送のアンテナになります。
またこのアンテナは、基本的に外壁や屋根裏にも設置可能ですので
「アンテナ取り付けたいけど、目立たせたくないなあ」といったお客様にお勧めのアンテナとなっております!
※地域によってはデザインアンテナで電波が受信できない場合もございます。

 

デザインアンテナ外壁設置の場合は

二階部分の一番電波数値が良い箇所に設置いたします。

 

I様邸は画像のようにデザインアンテナ設置をさせていただきました。

 

最初のご自宅の外観と比較すると、アンテナをつける前と後であまり差は感じないかと思います!

 

【デザインアンテナ カラーバリエーション】

ここでデザインアンテナのカラーについてご紹介させていただきます。

弊社のデザインアンテナのカラーバリエーションは白、黒、ベージュ、こげ茶の4種類をご用意しておりますので、

屋根やご自宅の色にあったカラーをお選びいただけます。

お気軽にご相談くださいませ(^▽^)/

 

 

続いてブースターの設置をさせていただきました。

ブースターとは電波の強さを増幅してくれる役割がございまして

長期的に台数関係なく安心してテレビが見られるように

ご自宅の電波数値によって設置が必要になります。↓

ブースターのライトが点灯したら正常に接続されています。
画像だと点灯しているかわかりにくいと思いますが、赤丸の部分が光っています💡

 

 

このブースターから分配器という機器につながれ、各端子に接続されます。

コンセントでいうタコ足みたいなものです🐙

電波が受信できるようにテレビ線の差込口の端子まできちんと電波が来ているかどうかを専用の測定器で確認作業を行わせていただき、
問題なければ工事完了とさせていただいております。

 

I様お立会のもと、無事テレビも接続されました!↓

 

さて今回は大阪府枚方市I様邸のデザインアンテナ設置をさせていただきました!

 

I様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をいただき
誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

【お問い合わせ】

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので、土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせください。

また、仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、ご検討段階での仮予約をお勧めしております!

 

お電話でのご相談は【0120-790-837】までお問い合わせくださいませ。

※受付時間は9:00~19:30とさせていただいております。

 

みずほアンテナホームページにてメールでのお問い合わせもさせていただいておりますので

ご検討ください。

 

快適でハッピーなテレビライフをお過ごしください!☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関東エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
関西エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
東海エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
九州エリアの方はこちらから
ご覧くださいね
中国エリアの方はこちらから
ご覧くださいね