2019年12月6日 兵庫県姫路市網干区大江島Y様邸 八木式アンテナ撤去・新規設置工事

こんにちは!みずほアンテナの中山でございます。

先日、連休を頂いておりましたので久々に実家に帰省してきました!

私の実家は茨城県の県西部なのですが

やはり育った環境というのはいるだけで安心感をくれるなと改めて感じました。

景色はもちろん空気の匂いさえもなつかしさを感じます(笑)

学生時代を思い出させてくれます♪

 

さて、それでは本日のアンテナ設置工事のご紹介を致します!

 

【兵庫県姫路市八木式アンテナ撤去・新規設置工事】

 

今回は兵庫県の姫路市にてアンテナ工事のご依頼を頂きました! ありがとうございます。

 

今回は既存の八木式アンテナのみを撤去し、新しく八木式アンテナと既存のBS/CSアンテナを新たに設置するといった工事でした。

 

 

こちらの左側のアンテナが今回撤去させて頂いたアンテナになります!

八木式アンテナとはよく、屋根の上についている魚の骨の形をしたアンテナのことを指します。

やっぱり八木式アンテナって魚の骨に見えますよね🐟

屋根上での八木式アンテナ設置は”置いて固定する”感じです!

 

 

撤去が終わりましたら、新しアンテナを設置し支線と呼ばれるワイヤーで固定をしていきます!!

 

 

 

八木式アンテナは高さを出すことが可能ですので、ご自宅の周辺に高い建物などがある場合におすすめなアンテナでございます。

今回、お客様がご使用していたBS/CSアンテナは弊社が取り扱っている「DXアンテナ」製でございました!

新しく弊社が様させて頂いたBS/CSアンテナを設置する場合、ホワイト、ブラック、ベージュの3色をご用意しております。

特にベージュは他者様にはない、弊社だけの展開となります!

 

 

【BS・CSアンテナのメリット】 は
バリエーション豊富なテレビ番組が視聴できることです。

多種多様なジャンルに特化したチャンネルは個別契約することでお客様の好みに合わせた放送を楽しむことができます。

 

 

アンテナを支える金具の脚の部分にもコーキングをし強度を上げることもできます!

倒壊を懸念されている方には特におすすめです!

 

 

こちらが今回撤去させていただいたアンテナです!

アンテナをこちらでも処分することができますが、費用を抑えたい場合などは

ご家庭でも処分ができます!

アンテナを自治体のゴミ回収に出す際は、基本的には粗大ゴミ扱いとなります。

 

 

Y様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!