2020年4月22日 埼玉県飯能市本町M様邸 BS/CSアンテナ、デザインアンテナ設置工事

こんにちは😄
みずほアンテナの定兼です。

 

皆さんはご存知でしょうか
卓球の試合で、試合中に選手がタオルを使って汗を拭うことができるのは、「5-7」「9-9」など、
両者のスコアの合計が6の倍数になった時のみとされている。かつてはこのようなルールはなかったが、
一部の選手が頻繁にタオルを手に取り、意図的に相手選手のペースを乱そうとしたことから
このようなルールに変更されたらしいです。

 

このルールビックリしませんか?😮
誰かにすぐ教えたくなりますよね!!(笑)

 

 

【埼玉県飯能市】

 

今回、ご紹介させていただくのは埼玉県飯能市にお住まいのM様邸です。
2階建ての戸建てに、アンテナ設置工事のご依頼をいただきました😊

 

ご自宅の外観はこのようになっております!

とても立派なご自宅ですよね!!

 

 

 

【今回設置したアンテナ】

 

設置させていただいたアンテナは、BS/CSアンテナとデザインアンテナです。
デザインアンテナとは地上デジタル放送の電波を受信する為のアンテナになります。
見た目がスマートな事から近年ではデザインアンテナを選択されるお客様が多くなっております。

 

取付位置はご自宅の壁や屋根裏と様々で、電波の状況を含めてお客様とご相談させていただきながら
決めさせていただいております。

 

今回M様邸では、電波状況を踏まえたうえで
ご自宅の壁にBS/CSアンテナとデザインアンテナの両方をホワイトで設置させていただきました。

↓↓↓設置後のご自宅の外観になります↓↓↓

写真の矢印の所にアンテナがあります。
デザインアンテナのスマートさもあり2つアンテナを設置してもご自宅の外観を損ねることはありません!

 

※BS/CSアンテナとデザインアンテナは設置向きが異なる場合があります。

 

BS/CSアンテナは南西110度と決まった向きがありますが、地上波用のアンテナの
場合は、ご自宅から中継局に向けて設置するため設置場所によって向きが違ってきます。

 

デザインアンテナは
【ホワイト、ブラック、ブラウン、ブラックブラウン】の4色を
ご用意しておりますので、ご自宅の壁等でも外観を損ねることなく設置ができます。

 

 

また、BS/CSアンテナは
【ホワイト、ベージュ、ブラック】の
3色をご用意しております。すべて同一価格でご提供しております!

 

 

 

【ブースターの設置】

 

今回は、混合ブースターも設置させていただきました。
M様邸では2つのアンテナ設置したため地上波とBS/CSの2本の線を1本に混合して
電波を増幅できる混合ブースターを使わせていただきました。

 

ブースターの基本的な機能は電波を増幅させることです。
お住まいの地域によっては中継局からの距離や周辺環境により
安定的に受信できない場合があります。そのような場合にブースターを使用することで
電波を強くして、より安定した受信を可能にします。

 

↓↓↓左がブースター本体、右がブースター電源になります↓↓↓

屋根裏にブースターを設置させていただいているためこちらも外観を損ねることはありませんね😄
ブースター電源からブースター本体に電力を送ることでアンテナから得た電波が
ブースターを通り、安定した電波をテレビに送ることが可能になります。

 

最後にテレビの映りを確認したら設置工事は終了となります😌

 

コロナウイルスで不安な方もいらっしゃると思います。
みずほアンテナでは、お伺いする時に手洗いうがい、検温
お客様の目の前でアルコール消毒をするなどして
感染予防を徹底して行っておりますのでご安心ください😊😊

 

今回は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナを選んでいただきありがとうございました。
快適なテレビライフをお過ごしください🌞

 

 

 

【みずほアンテナのお約束】

以上5ヶ条をお約束して全力で努めて参ります!

 

 

アンテナに関するご不明な点等ございましたらお電話での受付をおこなっております!

0120‐790‐837(受付時間 9:00~19:30)

365日対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください😊

 

よくある質問はこちらから

https://mizuho-a.com/reason#antena-faq

 


みずほアンテナではインスタグラムもやっております!!

🌟 みずほアンテナ(@mizuho_antena) 🌟

https://www.instagram.com/mizuho_antena/

こちらでもたくさんの情報を掲載しております😄

是非ご覧ください!


 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!