2020年4月2日 静岡県浜松市西区湖東町I様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

 

 

こんにちは!!みずほアンテナの高橋です!!
本日、4月2日の東京はとても過ごしやすいです🌸
ポカポカな気温で、まさしく春といったところでしょうか🌸

毎年、季節の変わり目は体調を崩してしまいがちな私ですが
この春は非常に心地良いので体調崩すことはなさそうです!
皆さん、一緒に春を楽しみましょう!!

 

では、設置工事の紹介をさせていただきます。

 

【静岡県浜松市西区 I様邸】

今回、設置工事をさせていただいたのは静岡県浜松市西区のI様邸です。
アンテナの切り替えということでご依頼をいただきました。

外観がとてもオシャレで素敵なご自宅でした☆彡

お子様が4人に犬が3匹と、大家族のお客様でした!!

 

【設置したアンテナは?】

今回設置させていただいたアンテナは2種類になります。
デザインアンテナとBS/CSアンテナになります。

デザインアンテナの色は、白、黒、ベージュ、こげ茶
BS/CSアンテナの色は白、黒、ベージュからお選びいただけます。
I様はどちらもベージュをお選びいただきました。

 

またデザインアンテナは地上デジタルを
BS/CSアンテナはBS/CSチャンネルを受信するものになります。

【施工内容】

今回も作業に入る前にしっかりI様とご相談させていただいた結果、
どちらのアンテナも外壁に設置させていただくことになりました。

外壁の色もベージュということもあり、アンテナと統一感がでて自然な仕上がりになりました。

 

こちらが外壁です⬇⬇⬇

こちらのもようは目地といい、この溝にケーブルを這わせることでケーブルを目立たなくすることが可能です!!

 

こちらがデザインアンテナになります⬇⬇⬇

 

 

こちらがBS/CSアンテナになります⬇⬇⬇

 

 

ブースターもしっかり設置させていただきました。
ライトがしっかり点灯しているのは正常に動いている証になります⬇⬇⬇

 

 

このあと電波のチェックをしっかり行い、工事を無事に終了いたしました!!

 

I様、この度は数あるアンテナ業者の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

また何か御座いましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!