2019年5月5日 千葉県船橋市二宮T様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナ橋口でございます。

 

 

ある私の先生が読み聞かせの最終目標は子供が安心して眠れるのだと習いました。
それから色んな伝承や童話を調べて読み方など研究した記憶があります。

 

それにしても色んな童話があるもので自分の好みとしては宮沢賢治がとても好みですが、
ハンス・クリスチャン・アンデルセンも最近になって面白いなと感じるようになりました。
俗にいうアンデルセン童話ですね。

 

有名なものとしては裸の王様やマッチ売りの少女、人魚姫、少し怖いところなら赤い靴などもそうですね。
最近ではアナと雪の女王などはアンデルセンの雪の女王というお話がもとになっております。

 

童話は伝承として残ったのが簡略化されたパターン(例,桃太郎など)や村の掟や注意喚起を子供に教える際の話(赤ずきんちゃん)など色々ございますが、アンデルセンはどのようなもの参考に数々の名作を生み出していったのでしょうか?

 

元々のアンデルセン童話の原作は少し怖かったり悲しいオチが多いので小さい子たちには少し大きくなってからが良いかもしれませんね。

 

さて閑話休題。

アンテナ設置にうつりましょう!

 

 

【千葉県船橋市】

今回は千葉県船橋市のT様邸にお伺いさせていただきました。
船橋市と言えばららぽーと東京ベイやふなばしアンデルセン公園などが有名ですね。


綺麗なお家ですがどちらに設置したのでしょうか。

 

正面には内容ですが裏側かな?

裏側には設置してないみたいですねぇ。
正解は続いての項目で!!

 

【デザインアンテナ設置工事】

さてさてどちらに設置させていただいかといいますと、、、

こちらの屋根裏に設置させていただきました!!

船橋市は東京スカイツリーからの距離が近いので屋根裏に設置する事ができる十分な電波数値が取れたようですね。
もちろん障害物があると電波も取りづらくなります。
地域やお家の状況によっては設置させていただくことが出来ない場合もありますのでご注意ください。

設置後です!

【ブースター電源部設置】

今回はお部屋、テレビ端子のお近くに設置させていただきました。
電源が取れて同軸ケーブルが繋げられるようであればこのようにリビングなどにも設置させていただく事が出来るんです!

 

T様お忙しいところお立合い頂きましてありがとうございました!!!

素敵でハッピーなテレビライフをお楽しみくださいませ!!!

 

今の時期ご予約が埋まるのがお早くなっております。
ご希望のお日にちがございましたらお早めにご連絡くださいませ!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!