2019年12月12日 千葉県船橋市夏見台S様邸デザインアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナ中山でございます。

 

会社の近くにミニストップがあるのですが、そのミニストップ

オリジン弁当のお惣菜をグラムで販売してくれていて

ほぼ毎日お世話になってます(笑)

今日は唐揚げのチリソース和えと八宝菜をチョイスしました(‘ω’)ノ

 

本日のアンテナ設置工事をご紹介いたします!

 

【千葉県船橋市デザインアンテナ設置工事】

今回は千葉県の船橋市にてアンテナ設置工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。

 

まずはお伺いをさせていただきましたら現地調査・電波測定をさせていただきます。

今回はどのようなアンテナ工事になるのでしょうか( *´艸`)

 

 

電波調査の結果、今回は、地デジのデザインアンテナの取り付けでテレビがご視聴いただけるようになることが判明しました!

デザインアンテナは壁面への取り付けができるので、屋根へ登る必要がなく、
もし三階建てのご自宅だとしても2連梯子で届く場所への取り付けが可能です。

 

ただ、電波が受信できる位置であったりお家の形などによって設置できる場所は異なるため、

全ての三階建てのお家でデザインアンテナを2連梯子で届く範囲への壁面設置が可能になるわけではありません。

正確な取り付け位置や工事内容は現地での調査が必要になります。

 

 

まずは壁面に、アンテナ設置用の金具を設置するところからです

 

金具は今回入線口と呼ばれるアンテナ線の引き込み口付近に設置させていただきました!

 

 

こちらの金具、壁面に取り付けるため、外壁には穴を空けることになります。

 

 

よく見ていただくとお分かりいただけるかと思いますが、しっかりタイルの溝の部分にネジを打っているのがわかりますでしょうか。

弊社は細かな部分にも配慮して工事を行っています!この目地とよばれる溝にネジを打つことで外した後も穴が目立ちにくいよう工夫しております!

これぞベテランの技ですね(*^^*)

 

そして設置後のアンテナがこちらです↓

 

 

デザインアンテナはホワイト、ブラック、ブラックブラウン、ベージュの4色をご用意しておりますので、

「外観を損ねたくない」「アンテナが目立つのはちょっと…」という方やこれからご自宅を新築される方におすすめです♪

 

 

 

 

S様、この度は数あるアンテナ業者の中から、みずほアンテナをお選び頂きまして、誠にありがとうございました!
またお忙しい中お立ち会い下さりありがとうございました。たくさんの笑顔と感動溢れる素敵なTVライフをお過ごしくださいませ☆

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!