2019年5月23日 福岡県福岡市博多区立花寺 デザインアンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

5月20日にヤマハ発動機が、

新サービス「月極ライダー」をスタートしたらしいです。

二輪業界初の月額制のバイク貸出サービスです。

 

利用者は借りる車輌を提携バイクショップが在庫する中古車の中から選択します。

貸出料金の月額には任意保険・各種税金・通常メンテナンスなどが含まれており、

車輌購入時の支払い総額の5%に設定されております。

申し込みは専用サイトを通じて行い、最低利用期間は30日。

2か月目以降はいつでも返却が可能で、

貸出車輌が気に入れば、そのまま購入することも可能となっているそうです。

 

バイクも貸出の時代も来たんですね。

 

【福岡県福岡市博多区】

今回ご紹介をさせていただくのは、

福岡県福岡市博多区のK様邸でございます。

ベランダが広めのお家で

茶色とのツートンカラーは素敵ですね。

 

【デザインアンテナとBS/CSアンテナ設置工事】

 

さて、この写真にはデザインアンテナとBS/CSアンテナが隠れています。

どこに隠れているかわかりますでしょうか。

いつものクイズよりは簡単ですかね(笑)

 

答えは、こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

デザインアンテナはベージュのお色をご用意をさせていただきました。

その上には、

BS/CSアンテナを設置させていただきました。

地上波のアンテナとBS/CSアンテナのアンテナがそっぽ向いて設置してあるのは

電波の到来方向が全く違うからこそ

このような設置方法を取らせて頂いております。

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

 

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選びください♪

 

【ブースター設置】

ブースターは電源部と本体部に分かれておりまして

本体部はアンテナの近くに設置しておりますが

電源部に関しては分配器の近くに設置をさせていただきました。

コンセントなどの電源がとれる場所ではないと設置ができないので

たまにお部屋の中に設置してあることがございます。

 

K様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!