2019年5月28日 神奈川県藤沢市片瀬K様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日はゴルフ記念日です。
1927年、横浜のゴルフ場で第1回全日本オープンゴルフ選手権大会が開催されたことを記念して、1994年にミズノが制定したそうです。日本の記念日ということですね

全くゴルフやらないので詳しい内容がわからないのですが
石川遼選手が学生の頃に活躍していたのでよくニュースに出ていたことを覚えています。

 

やはり世界で活躍する選手というのはベースボールのイチロー選手やサッカーの本田圭佑選手、卓球の福原愛選手など
全く知らなくてもニュースを見ているだけでも耳に入ってくるものですね。

テレビを見ていると色んな人の逸話など特集されてはおりますが、ゴルフといえばタイガーウッズ選手の試合相手に対する心をインタビューでかたっていたのを覚えております。

ゴルフはホールにどれだけ入れるまでの打数の少なさを競うスポーツです。
ホールの近くのグリーンにまでのっけるのも一苦労ですがパットの繊細な打ち方も緊張のいる瞬間になります。
その時、通常一般の方がパットを外せと思っているところをタイガーウッズ選手は頑張れ、入れ~と思っているそうです。

 

テレビで見たとき一打の差が致命的になるスポーツでなんというスポーツマンシップに則った心持なんだろうなと思いました。
心打たれてから大学の受験の時に他の奴らも受かれーと考えながら受験してたことを今でも覚えています。

 

そんなことはさておき本日は神奈川県藤沢市のK様邸にアンテナを設置させていただきました。

 

【神奈川県藤沢市】

今回はデザインアンテナを藤沢市のお家に設置させていただきます。
藤沢市のお家は場所によって電波の取る中継局が変わります。

 

さて先ほどのお家にアンテナを付けれたのでしょうか??

無事取り付けができたようですね。

【デザインアンテナ設置】

先ほどのお家によってみましょう。
まずはbeforeの壁面。

続いて設置後のafterの壁面です。

すでに設置してあったかのように自然な仕上がりですね。

 

【ブースター本体部電源部設置工事】

お家の中に設置させて頂きました。

今回は分配器のそばにブースターの電源部と本体部を設置させていただきました!!!

 

 

きちんと配線も綺麗にまとまっておりますね。

 

最後にはお客様にも一枚いただきました!!

 

 

 

K様お忙しいところお立会いいただきましてありがとうございました!
素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!