2020年6月6日 東京都府中市武蔵台H様邸 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

みずほアンテナの丹羽でございます!

 

突然ですが、マクドナルドから、

ブラックサンダーとマックフルーリーの大人気コラボ商品が2年ぶりに登場するのはご存知でしょうか!

 

2020年6月10日から、期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売されます!😋

マックフルーリーは、濃厚なミルク味のソフトクリームに、トッピングやソースをミックスし、

独特な食感を楽しむことができるマクドナルドの定番スイーツです。

 

 

今回は、なめらかなソフトクリームに固まったチョコレートソース、

ブラックサンダーのココアクッキーやビスケットが混ぜ合わさり、

新食感が味わえる一品に仕上がっているそうです!

 

 

マックフルーリーブラックサンダーの価格は290円!

お手頃なお値段ですね!

この機会に是非お試しください!

 

 

では、今回の施工を紹介させて頂きます。

 

 

【東京都府中市H様邸】

 

 

 

 

白とグレーのツートンカラーでお洒落なご自宅ですね!

 

 

【デザインアンテナ】

 

 

 

デザインアンテナとは、長方形の箱のような形をした、
地上波デジタル放送の電波を受信できるアンテナです。

アンテナを目立たせたくないなどご自宅の見た目にこだわりがあるお客様にお勧めなアンテナです。
ご検討頂けているお客様、ぜひご相談のご連絡お待ちしております!

 

 

【カラーバリエーション】

 

 

 

 

バリエーションは4色ございます。左から白、ベージュ、こげ茶、黒でございます。

 

外壁の色と合わせるお客様が多く、ご自宅に統一感を出しますので、お勧めします!

 

 

【分配器とブースター】

 

 

 

写真の左側に見えます銀色の機器は、分配器で、

基本ハウスメーカー様にてご用意されています。

例えるならばタコ足コンセントのようなもので、

各お部屋に電波を分配することができる機器です!

こちらは押し入れ上や、屋根裏、浴室の上に設置されていることが多いです!

 

右側に見えます白い機器はブースターでございます。

電波を増幅させる役割があり、

このブースターを設置頂くことによって、

雨風で電波が乱れてしまっても快適にテレビをご視聴いただくことが可能になります。

 

こちらが電波の流れる順番になっております。

アンテナ→入線口→分配器→テレビ端子の順に電波は流れています。

 

 

 

チェッカー】

 

 

 

こちらが電波を測定する機器のチェッカーになります。

チェッカーで各お部屋のテレビ端子に電波が来ているか測定し、

問題がなければ、工事終了となります!

 

GOODが出ていますので電波を正確に受信できております!

 

H様、この度は数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナをお選び頂きまして、

誠にありがとうございます。

また、お忙しい中お立会いして下さり、ありがとうございました!

 

快適なテレビライフをお過ごしくださいませ!

 

【感染予防対策】

コロナウイルスの影響で不安な方もいらっしゃると思います。

みずほアンテナでは、お伺いする時に検温やアルコール消毒などをお客様の目の前でするなどして

感染予防を徹底していますのでご安心ください!

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!