2019年5月22日 福岡県太宰府市向佐野A様邸 八木式アンテナ、BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは。

みずほアンテナ宮﨑でございます。

 

昨日お休みをいただいていたので、

映画をまた見に行ってきました。

この前もテレビで特別編があった「コンフィデンスマンjp」です。

どんでん返しがあるのが、このドラマ、映画の特徴で今回も騙されました(笑)

長澤まさみさんも素敵ですが、竹内結子さんも素敵で、出演陣も素晴らしいと納得できました。

ドラマを見ていた方は

全話振り返ってから見てもいいかもしれません。

 

【福岡県太宰府市A様邸】

福岡県太宰府市のA様邸をご紹介をさせていただきます。

太宰府市は、

平成31年4月1日、日本政府は新たな元号を「令和(れいわ)」と決定したことで有名になりました。

天皇陛下即位に合わせ5月1日から使用されている「令和」は、

645年の「大化」から数えて248番目の元号となります。

「令和」の典拠は、

1200年余り前に編纂された日本最古の歌集『万葉集』に収められた「梅花の歌三十二首 序文」にあります、

「初春の令月にして(しょしゅんのれいげつにして)、

気淑く風和ぎ(きよく かぜやわらぎ)、

梅は鏡前の粉を披き(うめは きょうぜんのこをひらき)、

蘭は珮後の香を薫ず(らんは はいごのこうをくんず)」。

の文言を引用したもので、

「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ」という意味が込められた元号となっています。

 

1か月の「令和」を振り返ってみても

1か月何もなかったということが現実なのですがね、、、(笑)

 

【八木式アンテナ】

今回、八木式アンテナを設置をさせていただきました。

八木式アンテナは指向性に富んだアンテナとなっております。

電波のキャッチをする方向は

どっちからか来ているかわからないと思いますが

実は皆様が考えている方角からとるのではないんですよ。

上記の図の方角から

電波を受信しています。

 

このような受信方法となっております。

意外ですよね。

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

 

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

 

 

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選びください♪

 

A様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!