2020年2月10日 東京都調布市野水K様 デザインアンテナ設置工事

こんにちは。
みずほアンテナの橋口でございます。

 

本日は観劇の日だそうです。

皆様は舞台を見たことがございますでしょうか。
かつては舞台というのはメディアに取り上げられるほどの一大コンテンツでしたが、
今は見る影もなくサブカルチャーの1種の区民的なコンテンツになっているかと思います。

 

ミュージカルはいまだに勢いが止まらないくらいですし、
どんどん衰退してるのは小劇場演劇だけなのでしょうか?

 

下北沢などでふらっと小屋に入るも良いですし
紀伊國屋でチケット予約して楽しみにするのもいいですよね。

 

そんなことはさておき、

今回は東京都調布市K様邸にデザインアンテナを設置させていただきました。

【デザインアンテナ】

まずはお家の壁面にデザインアンテナを設置させていただきます。

ビスの上からのコーキング処理という防水加工をさせていただくので風雨にも耐えきれる形になります。

 

【選べるカラーバリエーション】

デザインアンテナにはお色が4色ございます。

白、黒、ベージュ、こげ茶の4色がありましてご希望のお色があればお気軽にお申し付けくださいませ。

 

どの色がいいかわからないと方には外壁のお色に合わせて設置するのをおすすめしております。

 

【ブースター電源設置】

ブースターには本体部と電源部の2つからなります。

本体部はテレビアンテナのそばに設置されていることが多いのですが、電源部は宅内の状況によって様々です。

今回は宅内のリビングのテレビ端子のそばに設置させていただきました。

ランプの点灯を確認ができましたのできちんと電源が流れていることが確認出来ます。

今回は逆側が移ってますね(笑)

 

 

 

 

K様、お忙しいところお立ち合いいただきましてありがとうございます!

素敵でハッピーなテレビライフをお過ごしくださいませ!

【お問い合わせはお早めに】

只今非常に多くのお問い合わせをいただいております。
弊社は土日祝も休まず工事を行っておりますので特に土日祝のお休みのお日にちで工事ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい。

仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですのでご検討段階での仮予約をオススメしております。

大好評につき、2、3月の空き枠のも残り僅かとなっております。フリーダイヤル0120-790-837までお気軽にお問い合わせ下さい!お引越しシーズンということもありかなりのお客様からご連絡いただいております。ご希望のお日にちも埋まってしまう可能性が高くなっております。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!