2019年6月30日 兵庫県芦屋市奥山G様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置工事

こんにちは!みずほアンテナの板倉です(^O^)

 

 

現在、K-POPをはじめとして韓流ブームですね。

この長いブームの火付け役といえば何といっても『冬のソナタ』ではないでしょうか!

主演のヨン様ことぺ・ヨンジュンさんが大人気を誇っていました。

 

ヨン様は『冬ソナ』以降も映画『四月の雪』、ドラマ『太王四神記』などに主演して話題を集めたが、2011年に自身がプロデュースしたドラマ『ドリームハイ』に特別出演して以降、本業の俳優業は休止中していたそうです。

ファンの方には少し寂しですよね(´;ω;`)

 

 

そんなヨンジュンさんその後が気になって調べてみたところ

なんと2児のお父さんだそうです!

しかも現在は実業家としてもご活躍中とのこと。

 

 

韓国のセレブをウォッチしているニュースサイト『財閥ドットコム』が今年6月に発表した「芸能人・株長者番付」によると、ヨン様の持ち株資産価値は推定439億ウォン(約439000万円)で、韓国芸能人・株長者の4位だそうでうす(⌒∇⌒)

 

マルチに

しているヨンジュンさん、さすがですね!

 

 

 

【工事の紹介】

それでは早速、施工紹介させていきます!

本日紹介させていただくのは兵庫県芦屋市のG様邸でございます。

今回はデザインアンテナの設置工事をさせていただきました!

 

デザインアンテナと八木式アンテナで迷われるているお客様が多いのですが、
どちらのアンテナも電波を受信する能力というものは変わりません。

ただ壁面に設置するデザインアンテナの方が高さを出せないので電波をややキャッチしづらくなることはあります。

 

 

 

 

おしゃれなお家ですね(⌒∇⌒)

 

それでハシゴをかけて丁寧に工事をさせていただきます。

 

 

 

 

 

アンテナ設置後のお写真がこちらになります(⌒∇⌒)

 

アンテナのお色と壁面がしっかりマッチしておりますね

 

弊社ではデザインアンテナのお色を
白、ベージュ、こげ茶、黒の4色展開させていただいております。

なので、新設する際はお客様のお家の外壁に合わせて設置をすることで、ステキな外観を保つことができます!

 

 

BS/CSアンテナも問題なく設置できますね。

 

アンテナ自体も外観の死角に設置することで

大切なお家の見た目を守ることができますね(⌒∇⌒)

 

 

 

【ポイント】

 

 

 

BS/CSアンテナからの配線は目立たないようにケーブルを這わせていただきました。

この丁寧な施工が弊社の魅力の1つでもあります(⌒∇⌒)

 

 

 

 

【工事完了後】

 

 

 

アンテナ設置工事完了致しました。

アンテナも探すのが難しいくらい、外壁に馴染んでいますね(⌒∇⌒)

 

 

 

【最後に】

 

G様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください

 

 

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!