2019年5月20日 東京都あきる野市舘谷N様邸 デザインアンテナ・BS/CSアンテナ設置

こんにちは!

みずほアンテナ佐澤でございます(*^^*)

最近交通事故のニュースをよく目にしますね。

果たして交通事故が増えたのか、交通事故の件数は変わらないが

メディアに取り上げられる回数が増えたのかどちらなのでしょうか。。。

実は、私も身内が交通事故で他界しているので

交通事故が少しでも減ることを祈っております。

 

 

さて、早速アンテナ設置工事のご紹介です!

今回お伺いさせて頂いたのは、

東京都あきる野市N様邸でございます!!

こちらがN様邸になります!!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【屋根裏デザインアンテナ設置工事】

お伺いし、電波測定をしたところ、

屋根裏で問題なく電波が取れましたので、

屋根裏にデザインアンテナを設置させて頂きました!

↓↓↓↓↓↓↓

 

ちなみに、、、

屋根に設置するアンテナは屋外に設置するアンテナと同じものになります!

お客様の中には、屋根裏にアンテナを設置すると

電波が悪くなりテレビの映りが悪くなってしまうのではないかと懸念される方も多いですが、

そこはご心配無用です!【みずほアンテナ】では熟練の技で

屋根裏にアンテナを設置しても問題なくテレビの視聴ができるように調整いたします。

電波状況は各ご自宅により異なってきますので、

当日に電波測定をして問題ないようでしたらその場で設置いたします。

 

 

 

【デザインアンテナカラーバリエーション】

デザインアンテナは白、黒、ベージュ、こげ茶の4色をご用意しております!

ですので、

「アンテナが目立つのはイヤ、、、」

という方や、新築を建てる方におすすめです!!!

気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

皆様からのお問合せお待ちしております!!

📞0120-790-837

 

 

【BS/CSアンテナ設置】

デザインアンテナは屋根裏に設置させて頂きましたが、

BS/CSアンテナは衛星受信になるため、屋内設置はできません。

BS/CSアンテナは全国一律で”南西110°”へ向いております。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【BS/CSアンテナカラーバリエーション】

弊社では3月から色つきのBS/CSアンテナのご設置が始まりました!

カラーは、白、ベージュ、黒の3色になります!!

 

 

他社様にはない、弊社だけのカラーとなります!!!

デザインアンテナに合わせて、カラーをお選びください♪

 

遠くから見てみるとこのように設置されております!

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【混合ブースター】

今回は、BS/CSアンテナとデザインアンテナを設置させて頂いたため、

アンテナからの配線は2つになります。

分配器には入り口となる部分が1つしかないため、

混合ブースターを使用し配線を1つにまとめたうえでの接続を致します。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

【ブースターの設置場所】

基本的に、混合ブースターを使用する際は屋外に設置することになります。

アンテナが屋外に設置してある場合、

アンテナからの配線を入線口というところに接続いたします。

入線口には配線は1つしか接続できませんので、混合ブースターを使用し

配線をまとめる必要があります!

今回は、デザインアンテナは屋根裏設置でしたので

屋内に混合ブースターを設置することができました☆

 

 

 

N様、この度は数あるアンテナ業者の中から、

みずほアンテナを選んでいただき誠にありがとうございました!

また、お忙しい中お立ち合い下さりありがとうございました!!

素敵で快適なテレビライフをお楽しみくださいませ♬

 

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!