2019年10月5日 兵庫県明石市大久保町八木 デザインアンテナ設置工事

こんにちは!

 

みずほアンテナ田中と申します!

 

本日の施工紹介に入らせていただきます!

 

 

【兵庫県明石市】

今回紹介させていただきますご自宅は奈良県大和高田市のお客様になります。

 

明石市は、近畿地方の中部、兵庫県の南部の明石海峡に面する都市です。

兵庫県の南側かつ淡路島の北側に位置し、その島が望める場所です。

古代から阪神播磨を結ぶ陸上交通、本州から淡路島を経て四国に通じる海上交通の重要な拠点になっており、

明石海峡大橋開通前は明石フェリーが玄関口でした。

 

近年は神戸市大阪市阪神間のベッドタウンとして住宅が造成されました。

JR明石駅からJR三ノ宮駅三宮)までの所要時間は新快速で15分、JR大阪駅梅田)までは37分です。

 

日本標準時の町として知られています。

日本標準時は明治初期は京都伏見を基準地点としたが、

明治19年より国際的に地球の経度・360度を24分割する15度の倍数を基準とすることとなり、

日本では東経135度が日本標準時子午線と定められ、

線上の明石が「子午線のまち」として定着しました。

子午線上の明石市立天文科学館には、日本標準時を刻む大時計が設置されている。

 

 

話が逸れてしまいましたが施工紹介に戻らせていただきます。

 

 

 

 

 

 

【デザインアンテナ】

今回はこちらのお客様のご自宅にデザインアンテナを設置させていただきました!

設置後の写真がこちらになります

デザインアンテナですが白、ベージュ、こげ茶、黒の4色から選ぶこと可能です。

何種類かお持ちすること可能なので実際に壁面に合わせていただいてから判断する事可能です!

 

デザインアンテナを電波の到来方向にしっかりと向けさせていただいて問題なく電波が

受信できるようにテレビ線の差込口の端子までちゃんと電波が来ているかどうかを

専用の測定器で確認作業を行わせていただき問題なければ工事完了とさせていただいております。

 

 

【サイドベース】

壁面にアンテナを設置させていただく際は、サイドベースという金具を使用します。

アンテナの土台はこのような形になっております。

コーキングをすることにより防水加工もしっかりやらせていただいております。

 

【入線口の配線加工】

宅内に配線を入れさせていただく際は入線口という壁面の穴から設置させてていただきます。

入線口からの写真がこちらになります

このままでは配線の黒色が目立ってしまうので弊社は丁寧にテープを張り色を変えます!

外観を気にされているお客様のご希望を叶えることができると思います!

 

 

 

【お問い合わせはお早めに!】

10月に入りましたが只今お引越しシーズンのため非常に多くのお問い合わせをいただいております。

弊社は土日祝日も休まず工事を行っておりますので土日祝日ご希望のお客様はお早めにお問い合わせ下さい

 

また仮予約という形で日程の枠だけ先に抑えていただきご検討いただくことも可能ですので、

ご検討段階での仮予約をオススメしております今月の空き枠のも残り僅かとなっております!

フリーダイヤル 0120-790-837お気軽にお問い合わせ下さい!

 

お客様今回は数ある業者の中からみずほアンテナをお選びいただき誠にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!快適でハッピなーテレビライフをお過ごしください!

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!