2017年1月28日 埼玉県上尾市仲町 八木アンテナ屋根裏設置

こんにちわ、大橋です。

 

私の地元でもある上尾市!

アンテナ設置工事ご紹介いたします。

 

ご新築にアンテナ工事をするのっていつも以上にわくわくしますね!

これからずっと住むお家に生活の一部でもあるテレビ。

そんなアンテナ工事に携われるなんて光栄です。

 

今回八木アンテナを屋根裏に設置いたしました。

デザインアンテナだと電波が弱いんでしょ?と質問をよくいただきますが

八木アンテナとデザインアンテナ

どちらも20素子を使ってますので性能はまったく変わりません。

 

設置場所の問題です。

詳しく説明いたしますのでお電話ください。

 

私は八木アンテナ結構好きです。かっこいいですよ!

 

 

 

 

 

↑こちらが屋根裏に設置をした八木アンテナ。

デザインアンテナよりかは大きいため設置スペースが重要になります。

もちろん電波数値もです。

 

写真には写っておりませんがブースターも設置しております。

 

 

 

アンテナ設置後、各お部屋にあるテレビ端子のところまで電波がきているかの確認

もしくは、テレビで映像の確認をし工事完了です。

 

テレビがなくてもアンテナ工事は出来ますよ!

こちらも詳しくはお電話にてご説明いたします。

 

 

数あるアンテナ業者の中からみずほアンテナに工事のご依頼をしていただき

ありがとうございました!!!

素敵なご新築でハッピーなテレビライフをお過ごしください♪

お急ぎの方もスピーディ

人気記事


新着記事


お急ぎの方もスピーディに対応します

みずほアンテナ工事対応エリア一覧

お客様のお住まいもしくはアンテナを設置されたい都道府県をクリック頂くとより詳しいご案内がございます。

関西エリア
関西エリアはコチラ!
東海エリア
東海エリアはコチラ!
九州エリア
九州エリアはコチラ!
中国エリア
中国エリアはコチラ!
東北エリア
東北エリアはコチラ!